GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ そこをなんとか2#8(終) 14.09.21(日)

「光のさす方へ」

出演:桜田ひより(西別府日向子役)/本仮屋ユイカ(改世楽子役)/
プロデューサー:吉永証/後藤高久/
原作:「そこをなんとか」麻生みこと
演出:片岡敬司/一色隆司/
脚本:今井雅子横田理恵
音楽:遠藤幹雄
主題歌:「ベスト・アイ・キャン」プリシラ・アーン
http://www.nhk.or.jp/drama/sokonan2/



桜田ひよりちゃんのログ
(廊下)
「ラッコちゃん?」
「おばあちゃんち。家に帰りたい。助けに来て」
「あっごめん。おばあちゃん来た」


(廊下)
「いつ迎えに来てくれるの?」
「ラッコちゃんも一緒に来るんでしょ?」
「おばあちゃんが、パパはもう戻ってこないって言ってた」
「嘘つき!」
「えーん」(;_;)


(公園)
「ラッコちゃーん!」


(庭)
「サインボールだっけ?なんだ。ゴン中山さんも来ると思ってたのに」
「えっ?本当?」



桜田ひよりちゃんのプロフィール
西別府日向子役。
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T143cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10