GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ほっとけない魔女たち#17 14.09.22(月)

出演:小川あん(林綾香役)/上野優華(村田香織役)/
プロデューサー:服部宣之/鈴木伸太郎/
演出:木下高男/都築淳一/小山田雅和/朝比奈陽子/
脚本:鈴木聡/吉高寿男/森ハヤシ/
音楽:森英治/有木竜郎
主題歌:「Sky's the Limit」V6
エンディングテーマ:「大切なあなた」上野優華
http://tokai-tv.com/hottokenai/chart/



ログ
(リビング)
村田香織役:「忙しいの」
村田香織役:「メールで忙しいのよ」


(レストラン)
林綾香役:「こんにちは」
林綾香役:「その前に、1つ聞いてもいいですか?」
林綾香役:「父とはどういうご関係ですか?」
林綾香役:「そうですか」
林綾香役:「別にー」
林綾香役:「あれもう辞めた」
林綾香役:「私、ジャズが好きなんです。ジョン・コルトレーンとか」
林綾香役:「このお店イタリアンですよね」
林綾香役:「変ですね。イタリアンなのにハワイアンなんて」
林綾香役:「私もう行く。お父さんに言ったよね。このあと友達と約束があるって」
林綾香役:「失礼します。ごちそうさまでした」



小川あんのプロフィール
林綾香役。
名前:小川あん(おがわあん)
旧前:小川杏(おがわあん)
生年月日:1998年3月29日
サイズ:T160/B78/W60/H83/S23.5/
血液型:O型
出身地:東京都
特技:サッカー/囲碁/焼き肉を美味しく焼くこと/
趣味:読書/映画鑑賞/
所属:Tommy'sArtistCompany(トミーズアーティストカンパニー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10