GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ほっとけない魔女たち#21 14.09.29(月)

出演:小川あん(林綾香役)/上野優華(村田香織役)/美山加恋(早乙女美波役)/馬場夏美(玲奈役)/藤麻理亜(聖子役)/原田知夏(美枝子役)/ほか
プロデューサー:服部宣之/鈴木伸太郎/
演出:木下高男/都築淳一/小山田雅和/朝比奈陽子/
脚本:鈴木聡/吉高寿男/森ハヤシ/
音楽:森英治/有木竜郎
主題歌:「Sky's the Limit」V6
エンディングテーマ:「大切なあなた」上野優華
http://tokai-tv.com/hottokenai/chart/



ログ
(レストラン)
林綾香役:「こういうお店、ロサンゼルスにもありました」


(リビング)
林綾香役:「へー。メール見といて。おやすみ」


(リビング)
村田香織役:「英語の副教材代」
村田香織役:「うちってそんなに貧乏なの?」
村田香織役:「行ってきまーす」


(テラス)
玲奈役:「ごめーん。あんたボーッとしてるからさ」
聖子役:「綾香帰国子女だからさ、日本のリズムに合わないんじゃん?」
玲奈役:「嫌いならほっとけば?」
玲奈役:「早乙女さんが話しあるってさ」
早乙女美波役:「綾香のパパ、昨日うちのパパにペコペコしてたよ。ほら」
林綾香役:「やめてよ!」
早乙女美波役:「今度ね、私と綾香も一緒にお食事するんだって。余計なこと言わないほうがいいよ。私と綾香は親友だもんね。楽しみだね」


(教室)
美枝子役:「香織、綾香と口利かないほうがいいよ早乙女さんににらまれたら、こっちにもとばっちりくるから」
村田香織役:「うん」


(路地)
早乙女美波役:「素敵なお店ですねー」
早乙女美波役:「やだパパパスタって言うのよ」



美山加恋のプロフィール
早乙女美波役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T152cm
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:空手/ハワイアンフラダンス/韓国語/料理/
趣味:お菓子作り/韓国語/テニス/
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10