GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金田一耕助vs明智小五郎ふたたび 14.09.29(月)

出演:鈴木梨央(玉緒役)/剛力彩芽(柳條星子役)/ほか
原作:「明智小五郎VS金田一耕助ふたたび」芦辺拓
プロデューサー:牧野正/椿宜和/涌田秀幸/
演出:澤田鎌作
脚本:池上純哉
脚本協力:平井隆太郎/横溝亮一/
撮影:北山善
照明:林広一
音楽:井筒昭雄



鈴木梨央ちゃんのログ
(部屋)
「さすが名探偵だよなー。また新聞の一面は明智先生か。それに引き替え、うちの名探偵は。ハァー。ネコを捕まえるのが探偵の仕事かね」
「フンッ。前の事件でせっかく新聞に載ったのに、ろくな仕事が来ないじゃないか。こないだは浮気調査だしその前はケンカの仲裁。おまけに迷いネコの捕獲なんて」
「フン。どうせご用聞きだよ」


(玄関)
「先生?」
「有名?」


(部屋)
「おいへぼ探偵、仕事の依頼だそうだ」
「な、なんで私が?」
「本人は事件を解決した記憶がないんですけどね」


(部屋)
「よっ名探偵」
「またかとはなんだよ。お前の作った網な、一発でネコに壊されたからな。早く捕まえろって苦情が入ってんだよ」
「ハァ…、また始まった。やめとけ金田一。女に色目なんか使ってっから事件がわやになるんだ」
「あっ。あの色ぼけが」



鈴木梨央ちゃんのプロフィール
玉緒役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10