GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜#1 14.10.02(木) No.252

「憎悪の兄妹ドロ沼遺産トラブル愛で解決」

出演:原菜乃華(箕輪カナ役)/石崎日梨(酒井明日香役)/森田杏樹/ほか
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:中間利彦/宮川晶/
原作:「特攻事務員ミノワ」小川圭
監督:国本雅広/本多繁勝/
脚本:大石哲也/川嶋澄乃/高山直也/
音楽:吉川慶/木村秀彬/
主題歌:「秋風のアンサー」Flower
http://www.ytv.co.jp/binta/



ログ
(廊下)
箕輪カナ役:「箕輪カナよ。これ、相続財産のリスト。遺産分割するには、互いの合意が必要だから、よろしく」


(部屋)
箕輪カナ役:「は?なんで私が、あんたと暮らさなきゃならないの?」
箕輪カナ役:「今日初めて会ったばっかじゃん。今まで存在すら知らなかったじゃん」
箕輪カナ役:「私、沢田のおじさんに引き取ってもらうことにしたから」
箕輪カナ役:「何よ!」


(路地)
箕輪カナ役:「なんで?」
箕輪カナ役:「そういうあんたも金目当てなんでしょ?」
箕輪カナ役:「さっき遺産もらえるってはしゃいでたじゃない」
箕輪カナ役:「私愛情なんて期待してないから」
箕輪カナ役:「あのおじさん、公務員なの。将来、受験や就職考えたとき、そういう人が保護者でいたほうが有利なの。ロクに仕事もしてない、学歴もないあんたに、私の将来託せると思う?同じ金目当てなら、メリットあるほうがいい」
箕輪カナ役:「めんどくさ」


(部屋)
箕輪カナ役:「あんたに関係ないでしょ。っていうかお酒臭い」
箕輪カナ役:「別に忘れもの取りに来ただけよ」
箕輪カナ役:「ウソ…」
箕輪カナ役:「信用できない。法律事務所の仕事なんて、あんたが長続きするわけないじゃない!」
箕輪カナ役:「もう、うんざりだから。お母さんが死んで、ここに引き取られて、不安もあったけど楽しいこともあるって思ってた。でも結局、期待外れだった。いい思い出なんか1つもない。それがどれだけ悲しかったかあんたにわかる!?私はもう誰にも期待なんかしない。だからもう放っといて」


(ダイニング)
酒井明日香役:「おばあちゃんち取り壊して、新しい家建てるって決めたでしょ」
酒井明日香役:「冗談やめてよあーんなボロ家に住めるわけないじゃん」


(庭)
戸上玲奈・幼少期役:写真。


(路地)
箕輪カナ役:「やめて!その人、別に間違ったこと言ってないし」
箕輪カナ役:「施設に決まってるでしょ」
箕輪カナ役:「あのね、私もうお金ないの。引き取ってもメリットないの」
箕輪カナ役:「お腹すいた」
箕輪カナ役:「慣れ慣れしくしないで」


(もんじゃ焼き屋)
箕輪カナ役:「ねえ、1週間後にはあの家出て行かなきゃいけないんだけど、引っ越し代とか、新しい部屋の家賃とかあるの?」
箕輪カナ役:「職場で前借りできないの?」
箕輪カナ役:「はぁ?」
箕輪カナ役:「マジ最悪」
箕輪カナ役:「記念日なんて、めんどくさい」



出演者のプロフィール
箕輪カナ役。
名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T142cm
出身地:東京都
特技:泣く演技/水泳/
趣味:図画工作
所属:研音



酒井明日香役。
名前:石崎日梨(いしざきひな)
生年月日:1999年1月23日
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10