GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 14.10.08(水)

「月イチ天神・大名NEWOPEN」

出演:HKT48(熊沢世莉奈松岡菜摘)


ログ
(店)
松岡菜摘:「フルーツ」
松岡菜摘:「好きです好きですおいしそう」
松岡菜摘:「えー食べたい」
松岡菜摘:「パンケーキ、女子!」
松岡菜摘:「素敵」
松岡菜摘:「想像と違った。鮮やかですね。すごい」
松岡菜摘:「わっ、選抜や。フルーツ選抜や」
松岡菜摘:「甘酸っぱい」
松岡菜摘:「カシスって私大人のイメージです。最近でも、食べれるようになったんです。好きになってきた」
松岡菜摘:「おいしいー」


(店)
熊沢世莉奈:「かわいいー何?」
熊沢世莉奈:「んー!めっちゃ甘い。おいしいです。なんかちょっと、クッキーが、バター風味な感じ」
熊沢世莉奈:「え?ウソー、めっちゃバターの味する」


「天神少女恋愛観察」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10