GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 14.10.13(月) No.252

「OP」

「Let'sミッション キャニオニングをマスターせよ!」

出演:齋藤茉日/赤崎月香原田明莉飯島緋梨/桐畑カレン/杉本瑛/
司会:虎南有香大野拓朗/大悟(千鳥)/
場所:長野県


ログ
(ブリーフィングルーム)
原田明莉:「課長、もう歴史は変えました」
全員:「えー!」
飯島緋梨:「異次元獣まだいるの?帰っていいって言ったじゃないですか!」
杉本瑛:「さ、さよならー」


(広場)
飯島緋梨:「ラーメン漬け麺超イケメン。はくばまるさまー!」
飯島緋梨:「女好きだから、女の格好のほうがすぐ出てきてくれるってことか。さすが」
飯島緋梨:「また私の美しさに魅了された男性が、ん?ツインテール?」
飯島緋梨:「えっ、会ったばかりなのに早くない?」
飯島緋梨:「結婚は勢いだって誰かが言ってた」


(部屋)
飯島緋梨:「キャニオニングってなんですか?」


(部屋)
飯島緋梨:「うわっヤバイヤバーイ」
飯島緋梨:「早く降りさせて」
飯島緋梨:「めっちゃ怖い」(;_;)


(川)
飯島緋梨:「めっちゃ透明!」
飯島緋梨:「あー冷たい!」
飯島緋梨:「じゃあ私真ん中がいい」
飯島緋梨:「キャー冷たい!オッケー!」
飯島緋梨:「やってみると想像以上に速くて、だけど楽しかった」
飯島緋梨:「あれ?ちょっとヤバイやつじゃない?これは子どものやることじゃないよ」
飯島緋梨:「じゃあーやる!」
飯島緋梨:「また会おう」
飯島緋梨:「始まっちゃう!始まっちゃう!始まっちゃう!」
飯島緋梨:「もう1周したい!」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
テーマ:「眼力トレーニング」


「Let'sミッション キャニオニングをマスターせよ!」

「にっぽん・なんばあず(茶の間戦士諸君もダンスをおぼえよう)」

初回放送日:14.07.21(月)
歌:てれび戦士2014
作詞・作曲・編曲:石野卓球
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10