GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 14.10.14(火)

「OP」

「Let'sミッション おいしい“ハチノコおやき”を作れ!」

出演:飯島緋梨
司会:虎南有香大野拓朗茂木淳一/大悟(千鳥)/
場所:長野県


飯島緋梨ちゃんのログ
(店)
「なんかおまんじゅうみたい」
「ハチノコ、想像がつかない!」


(畑)
「怖い怖い」
「発泡スチロールみたい」


(庭)
「踊り食い?」
「食べてみる」
「あっおいしい。うん。プリンみたい」


(おやき村)
「虫?」
「いただきまーす。うまっ!うわー最高」
「めっちゃおいしい。カリッカリ」
「なんかザ・マツタケって感じ」


(室内)
マツタケの香りもするし」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
テーマ:「選択!ハイパーどっち」


「Let'sミッション おいしい“ハチノコおやき”を作れ!」

飯島緋梨ちゃんのログ
(公園)
「これではくばまるもきっとお嫁にしてくれるね」
「何?どうしたの」
「バカなんで女子トイレに入らなかったのよ」


「にっぽん・なんばあず」

初回放送日:14.05.05(月)
歌:住岡梨奈/辻村晃佑/瀧澤翼/小西憧弥/林タケル/小澤竜心/笹原尚季/
作詞・作曲・編曲:石野卓球
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10