GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜#3 14.10.16(木)

「派遣OLが迷い込む借金地獄…法を武器に逆転解決!?」

出演:原菜乃華(箕輪カナ役)/石井香帆(同級生役1)/石井心愛(同級生役2)/谷村美月(野村未歩役)/森田杏樹/ほか
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:中間利彦/宮川晶/
原作:「特攻事務員ミノワ」小川圭
監督:国本雅広/本多繁勝/
脚本:大石哲也/川嶋澄乃/高山直也/
音楽:吉川慶/木村秀彬/
主題歌:「秋風のアンサー」Flower
http://www.ytv.co.jp/binta/



原菜乃華ちゃんのログ
(ダイニング)
箕輪カナ役:「だったら何よ」
箕輪カナ役:「別にいいじゃん。お気に入りなんだから」


(もんじゃ焼き屋)
箕輪カナ役:「ごちそうさま」


(回想・路地)
同級生役1:「ねえねえ、箕輪カナまたあの服着てるよ」
同級生役2:「うんうんどうりでくさいと思った」
同級生役1:「しょうがないよあの子んち貧乏なんだし」
同級生役2:「えー私だったら絶対学校行けなーい」


(部屋)
箕輪カナ役:「何人のタンス勝手に見てんのよ」
箕輪カナ役:「何が?」
箕輪カナ役:「それ今月の生活費でしょ?給料日まで食事抜きで過ごすつもり?」
箕輪カナ役:「借金ならやめてよね。夏美さんに前借りした分だって、まだ残ってんだから」
箕輪カナ役:「その服、におってよ」
箕輪カナ役:「くさい?」
箕輪カナ役:「言いたいヤツには、言わせておけばいい。どんな服着たって私は私だもん。どれだけ着飾ったって中身が変わるわけじゃない。それに着て行く服を選ぶ時間も無駄にしないで済む。はぁ…、もう寝る。出てって」
箕輪カナ役:「あーもう早くして」


(ダイニング)
箕輪カナ役:「ねえこれどうしたの?」
箕輪カナ役:「そう思うならさ」
箕輪カナ役:「ちゃんと学校に着て行けるの買ってきてよ!これじゃあ恥ずかしくて着て行けるわけないでしょう!」
箕輪カナ役:「これじゃコスプレじゃーん!」
箕輪カナ役:「着れるわけないでしょほっといて!」
箕輪カナ役:「無理!」



出演者のプロフィール
箕輪カナ役。
名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T142cm
出身地:東京都
特技:泣く演技/水泳/
趣味:図画工作
所属:研音



名前:石井香帆
所属:セントラル



名前:石井心愛(いしいここあ)
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10