GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 さよなら私#2 14.10.21(火)

「認めたくない喜び」

出演:河本彩夢(ハルカ役)/萩原みのり(星野友美・高校生期役)/南川ある(三上春子・高校生期役)/秋月成美(早川薫・高校生期役)/谷村美月(遠山冬子役)/ほか
プロデューサー:菓子浩
演出:黒崎博/田中正/
脚本:岡田惠和
音楽:松浦晃久
挿入歌:「Love is…」Olivia Burrell
主題歌:「おんなじさみしさ」平井堅
http://www.nhk.or.jp/drama10/sayonara/



ログ
(回想・境内)
星野友美・高校生期役:「お待たせ」


(回想・神社)
星野友美・高校生期役:「20年後って何してると思う?」
早川薫・高校生期役:「「うーん、私は、かっこぴょく働いてたいかな。友美は?」
星野友美・高校生期役:「うーん私結婚してるかな?」
早川薫・高校生期役:「ああ、してるかもね。幸せそう」
星野友美・高校生期役:「もしかして私たちが結婚してたりして」
早川薫・高校生期役:「悪くないね」


(回想・プールサイド)
星野友美・高校生期役:「薫がそうやって自分は人と違うみたいにしてるから悪いんだよ」
早川薫・高校生期役:「どういう意味?」
星野友美・高校生期役:「言ったとおりの意味だよ」
早川薫・高校生期役:「友美こそいっつも説教ばかりおばさんみたい」
早川薫・高校生期役:「ちょっと!もう謝ってよ!」
三上春子・高校生期役:「あのさ!私が相談してんのになんで2人がケンカしてるの!」


(幼稚園)
ハルカ役:「おはよう健人くーん」
ハルカ役:「大丈夫ー?」



出演者のプロフィール
ハルカ役。
名前:河本彩夢
所属:テアトルアカデミー



星野友美・少女期役。
名前:萩原みのり(はぎわらみのり)
生年月日:1997年3月6日
サイズ:T155cm/S23.5cm/
血液型:B型
特技・趣味:映画観賞/音楽鑑賞/新体操/
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)



三上春子・少女期役。
名前:南川ある(みなみかわある)
生年月日:1997年1月27日
星座:みずがめ座
出身地:東京都
家族:母
特技:歌/英会話/
趣味:映画鑑賞/お絵描き/カラオケ/シュノーケリング/木登り/



早川薫・少女期役。
名前:秋月成美(あきずきなるみ)
生年月日:1996年10月25日
サイズ:T162cm
出生地:神奈川県
趣味:ショッピング/読書/器械体操/
所属:東宝芸能

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10