GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜#4 14.10.24(金) No.252

「理不尽クレームの最強モンペ母学校崩壊を法で救え」

出演:原菜乃華(箕輪カナ役)/畑芽育(桜井美月役)/山岡愛姫(女子役1)/岩崎百合(女子役2)/天野柚希/笹岡ひなり/森田杏樹/ほか
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:中間利彦/宮川晶/
原作:「特攻事務員ミノワ」小川圭
監督:国本雅広/本多繁勝/
脚本:大石哲也/川嶋澄乃/高山直也/
音楽:吉川慶/木村秀彬/
主題歌:「秋風のアンサー」Flower
http://www.ytv.co.jp/binta/



ログ
(回想・運動場)
箕輪カナ役:「美月ちゃん!どうしたの?大丈夫?」


(もんじゃ焼き屋)
箕輪カナ役:「ちょっと、集中できないからあっち行ってよ」
箕輪カナ役:「ないと思うけど」
箕輪カナ役:「あー、あれは軽くポンって痛くない程度に叩いただけ」
箕輪カナ役:「それは、美月ちゃんが太ってることを気にして給食残したから。増田先生が励ましただけ」
箕輪カナ役:「別に。特に不満はないよ。ちょっと頼りないけど」


(廊下)
女子役1:「次は体育だから着替えないとね」
女子役1・女子役2:「キャー!助けて!」
女子役1:「変なヤツが勝手に学校に!」
女子役2:「不審者よ!」


(昇降口)
桜井美月役:「・・・」


(グラウンド)
桜井美月役:今は、家庭教師の先生が勉強を見てくれてるの」
桜井美月役:「担任を、替えさせるためだって、お母さん。私、びっくりして、家庭教師の先生と、お母さんが話してる間に、こっそり家を出てきたの。私、増田先生に謝らなきゃ。私が朝礼で倒れたから、こんなことになっちゃった」
桜井美月役:「先生は、何も悪くないの。私、お腹がすき過ぎて倒れたの」


(回想・ダイニング)
桜井美月役:「これだけ?」


(グラウンド)
桜井美月役:「そう言われると、何も言えなくて。でも私、学校も、増田先生も学校も大好きだった」


(職員室)
桜井美月役:「増田先生、ごめんなさい。私…」


(グラウンド)
全員:体操服(赤色のハーフパンツ)。
箕輪カナ役:「子どもじゃあるまいし」
桜井美月役:「私玉入れ大好き!」
桜井美月役:「痛っ」


(校長室)
桜井美月役:「お母さん、先生はそんな」


(もんじゃ焼き屋)
箕輪カナ役:「親に放置される子どもも不幸だけど、親に振り回される子どもも不幸だね」


(ダイニング)
箕輪カナ役:「牛乳あんまり好きじゃない」
箕輪カナ役:「それに今の発言、セクハラだから」


(校庭)
桜井美月役:「美月ちゃん!どうしたの?」
箕輪カナ役:「増田先生が心配で」


(体育館)
桜井美月役:「私は、お母さん…」
桜井美月役:「私は、お母さんに頭冷やしてほしかったの!」


(グラウンド)
桜井美月役:「あー入ったー」


(もんじゃ焼き屋)
箕輪カナ役:「吾郎くん、友達の、桜井美月ちゃん」
桜井美月役:「こんばんは」
桜井美月役:「もうダイエットしなくていいって、お母さん」
箕輪カナ役:「あっ、思い出した。水浴びのとき、夏美さんのこと『オタンコナスー!』って言ってたよ」



出演者のプロフィール
名前:笹岡ひなり(ささおかひなり)
生年月日:2004年1月25日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



箕輪カナ役。
名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T142cm
出身地:東京都
特技:泣く演技/水泳/
趣味:図画工作
所属:研音



桜井美月役。
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント



名前:山岡愛姫
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部



名前:岩崎百合
所属:テアトルアカデミー



名前:天野柚希
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10