GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

炎の体育会TV2時間SP 14.11.01(土) No.252

プルシェンコ選手おもてなしin浅草」

出演:本田紗来/本田望結浅田舞/ほか



ログ
(路地)
本田望結:「雨ですね」
本田望結:「雨だけどがんばります」
本田望結:「あれー?」


(店先)
本田望結:「できたかなー」


(商店街)
本田望結:「甘いの大好き」


(店)
本田望結:「ん〜おいしい」


(商店街)
本田望結:「パッとかけてね」


(店)
本田望結:「がんばれー」
本田望結:「ん〜おいしいー」


(スケートリンク)
本田紗来:「こんにちは」
本田紗来:「もう、めっちゃびっくりした」
本田紗来:「夢みたいです」
本田紗来:「生まれて初めてこんなんしたことなかったのでとってもうれしかったです」
本田望結:「行きたいです」
本田紗来:「行きたい」



出演者のプロフィール
名前:本田紗来(ほんださら)
生年月日:2007年4月4日
サイズ:T106/B56.5/W50/H57.5/S17.0/
血液型:O型
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート
趣味:おままごと
所属:オスカープロモーション



名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T120cm/W19kg/B61/W52/H60/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10