GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 14.11.02(日) No.252

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「もう何言ってんの」
「へぇー簡単じゃん」


(スタジオ)
「もーうそんなこと言うんだったら、お父さんもワンワンも挑戦してみればいいじゃない」
「すごい動いてるじゃーん」
「えーっとね、えーっとお尻歩きをしたらなんか骨盤の歪みが治されて、バランスが良くなるんだって」
「えっと、お尻歩きっていうのは、えーっとえーっと、こうやってお尻だけで動くんだって」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:COWCOW


「パート3」

ゲスト:たっくん/サムライダーZ/ジョジョ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「もーうどうしたのそんなに驚いてー」


(スタジオ)
「気をつけてたっくん」


(スタジオ)
「お父さんも大変なんだね」


(スタジオ)
「ねえお父さん、お父さんは誰かのことをずーっと待ってたことあるの?ねえねえ昔の恋バナとか聞きたいんだけど」
「玉ちゃんは?」
「ねー。私も、いつか白馬の王子さまが迎えに来てくれること望んでるんだよ」


「はなみず★ビート〜終わらない二人旅〜」

初回放送日:14.09.28(日)
コーラス:畑芽育
歌:大人BOY
作詞:ワンワンパッコロ!キャラともワールド
作曲:後藤次利



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10