GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 昨夜のカレー、明日のパン#5 14.11.02(日) No.252 (`・ω・´)

「カードと十手」

出演:蒔田彩珠(まりえ役)/小野ゆり子(柳田理恵子役)/仲里依紗(寺山徹子役)/田中こなつ/元川浩子/
プロデューサー:磯智明/中山ケイ子/
原作:「昨夜のカレー、明日のパン」木皿泉
演出:茂原雄二/阿部雅和/佐々木詳太/
脚本:木皿泉
音楽:阿南亮子
主題歌:「M」プリンセス プリンセス
http://www.nhk.or.jp/drama/yubecurry/



蒔田彩珠ちゃんのログ
(回想・橋)
「学校で、脅されて、お金、持ってこいって」


(電話)
「あの岩井さんですか?」


(駅)
「そうです。すいません」


(路地)
「話聞いてますか?」
「私、嫌な人間なんです。だから友達ゼロなんです」


(橋)
「ですよねー」
「それは昔々の話。去年の夏休み。ハブされるのが怖くてお金渡してました。でも結局すぐにお金なくなって親に問い詰められて」
「バレた途端バカみたいに慌てて泣いてばっかり。私、なんであんな子たちが怖かったんだろう」
「これ、岩井さんに返してもらえませんか?」
「ですよね」
「岩井さんそのとき魔法のカードをくれたんです」


(回想・橋)
「じゃあ、480万円貸してください」


(橋)
「損するってわかった、この人もどっかへ行くだろうって思ったんだけど」
「私が死ぬと、お父さんとお母さんが損するのかな」
「岩井さんと同じこと言ってる」
「でー次に会う約束をしたの」
「そこまでしてくれたのに、今さらお金はいらないって言えなくて、でーなんとなく嘘の住所を」


(路地)
「返したらすぐ戻るからここで待っておいてくれますか?」


(キッチン)
「ありがとうございました」


(路地)
「魔法使いの部屋、普通だった」
「あっ、これ返すの忘れてた」
「いいのかなー」
「八木さんに教えてあげたかったな」



蒔田彩珠ちゃんのプロフィール
名前:蒔田彩珠(まきたあじゅ)
生年月日:2002年8月7日
サイズ:T143/B67/W57/H71/S23.0/
特技:ヒップホップ/歌/短距離/運動全般/
趣味:愛犬と遊ぶこと/ファッション/
所属:CAROTTE(キャロット)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10