GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜#6 14.11.06(木)

「干渉し過ぎる毒母が引き起こす娘へのストーカー事件」

出演:原菜乃華(箕輪カナ役)/曽田茉莉江(坂梨敦子役)/森田杏樹/ほか
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:中間利彦/宮川晶/
原作:「特攻事務員ミノワ」小川圭
監督:国本雅広/本多繁勝/
脚本:大石哲也/川嶋澄乃/高山直也/
音楽:吉川慶/木村秀彬/
主題歌:「秋風のアンサー」Flower
http://www.ytv.co.jp/binta/



ログ
(部屋)
箕輪カナ役:「ちょっと!人の手紙勝手に見ないでよ。最低」
箕輪カナ役:「月島北中の2年生」
箕輪カナ役:「うちのクラスに高校生と付き合ってる子いるよ」
箕輪カナ役:「ちょっと!」
箕輪カナ役:「まだわかんないよ。どんな人かもよく知らないし」
箕輪カナ役:「意味わかなんない。自分の相手くらい自分で見つけるわよ」


(リビング)
小田律子・幼少期役:写真。


(もんじゃ焼き屋)
箕輪カナ役:「あいつ?」
箕輪カナ役:「ああ、今日会って話した」
箕輪カナ役:「じゃあ、相手が同級生だったらいいの?」
箕輪カナ役:「徹平くんおもしろいしジェントルだったよ」
箕輪カナ役:「小学校で習う単語よ」


(公園)
箕輪カナ役:「ちょっと何!?」
箕輪カナ役:「もうやめてよ!」
箕輪カナ役:「もうやめてよ!徹平くん呼び出したのは私のほうなんだから!」


(部屋)
箕輪カナ役:「今度開けたら殺す!」


(公園)
子役:「ママー、抱っこ抱っこねえママ抱っこ」
子役:「ママだーい好き」



原菜乃華ちゃんのプロフィール
箕輪カナ役。
名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T142cm
出身地:東京都
特技:泣く演技/水泳/
趣味:図画工作
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10