GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 マッサン#38 14.11.11(火)

「触らぬ神に祟りなし」

出演:吉田暖(野々村ナツ役)/田中葵(野々村幸子役)/エマ・バーンズ(亀山エリー・少女期役)/シャーロット・ケイト・フォックス(亀山エリー役)/愛原実花(野々村由紀子役)/ほか
制作統括:櫻井賢
プロデューサー:山本晃久
演出:野田雄介/梶原登城/佐々木善春/ほか
脚本:羽原大介
音楽:富貴晴美
主題歌:「麦の唄」中島みゆき
http://www.nhk.or.jp/massan/



ログ
(部屋)
野々村ナツ役:「マッサンハウアーユー」
野々村ナツ役:「はーい」
野々村ナツ役:「すごーい。どないすんの?」
野々村幸子役:「エリーもお姉ちゃんやったの?」
野々村幸子役:「幸子と一緒や」
野々村幸子役:「どんなお母さんやった?」
野々村幸子役:「幸子のお母さんも」
野々村幸子役:「嫌いなときある」
野々村幸子役:「由紀子さんのことお母さんって呼ばないときすごく怒る」
野々村幸子役:「嫌いやない」
野々村幸子役:「幸子のお母さんは、お母さんだけやから。由紀子さんのこと好きや。けどお母さんとは違う。お母さんどっかで見てるねん。幸子がお母さんのことお母さんって呼んだら、お母さん悲しむやろ」(;_;)
野々村幸子役:「幸子のお母さんと一緒や」
野々村幸子役:「幸子もお母さんが死んだときお父さんに同じこと言われた」
野々村幸子役:「ホンマ?」
野々村幸子役:「うん。ほな、エリーも幸子になんでも言うて」


(玄関先)
野々村ナツ役:「お母さん見てー」
野々村ナツ役:「マッサンが折ってくれたー」
野々村ナツ役:「バイバーイ」


(教会)
全員:「白い鳥小鳥なぜなぜ白い。白い実を食べた♪」



エマ・バーンズちゃんのプロフィール
亀山エリー・少女期役。
名前:Emma Burns(エマ・バーンズ)
生年月日:2003年5月16日
サイズ:T138/B64/W54/H66/S22,0/
出身地:日本/イギリス/
特技:空手(茶帯)/ヒップホップダンス/
所属:Awesome(オウサム)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10