GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミュージックドラゴン 14.11.15(土) No.252

司会:佐野ひなこ


NMB48 過激発言連発!放送ギリギリ(秘)暴露SP!!」

出演:NMB48(白間美瑠矢倉楓子山本彩山田菜々渡辺美優紀)


ログ
山本彩ボーイズラブにドハマり!』


渡辺美優紀セクシー過ぎるパンツ!?』
(スタジオ)
白間美瑠:「この間、みるきーが、着替えてるのをちょっとチラって見たときがあって、もう履いてる意味ある?ぐらいの、お尻が」
白間美瑠:「布が、もう透け透けの」
渡辺美優紀:「ここが見えちゃうブラもあるで」
山田菜々:「しかもみるきーが、あのーほかのメンバーのおっぱいとかを見てニヤニヤしたりとか、あとよく、女の子とチューしてます」


山田菜々ベッドの上では全裸!』
(スタジオ)
山田菜々:「寝るときは全裸」
白間美瑠:「私も全裸」
白間美瑠:「ご飯食べるときもそのままです」


渡辺美優紀告白した思い出』


タカトシさんとボーイズラブしたい!』
(スタジオ)
白間美瑠矢倉楓子:「やりたい!」
山田菜々:「あっ私たちは、ガールズラブやりたいです」
渡辺美優紀:「ひなちゃん、ほかのベッドが余ってるんだけど一緒に横に寝てもいい?」
渡辺美優紀:「なんだか、私も、体が熱くなってきちゃったみたい」
渡辺美優紀:「ひなちゃんのことが好き!」
矢倉楓子:「だーれだ}
矢倉楓子:「えーわかんないのー?オレだオレだオレだ!」
矢倉楓子:「しょうがないな、じゃあ、僕も手伝いますよ」
矢倉楓子:「じゃあ、このあと僕と一緒にご飯行きましょう」
矢倉楓子:「じゃあ行きましょう」
山田菜々:「ひなちゃんは私のこといつになったら食べてくれるの?」
白間美瑠:「トシくん、あのね、僕、すごいトシくんのことが大好きなんだ。トシくんが、ほかの子しゃべれ…れたりとか」
白間美瑠:「ほかの子と、しゃべってたりとか、トシくんが取られちゃうと思うと僕おかしくなりそうなんだ。だから、トシくん、付き合ってください」


「Seek A Light」

歌:Happiness
作詞:Takaki Mizoguchi
作曲:Carlos Okabe/Chris Meyer/
作曲:DWB



「Seek A Light」のCD

「Seek A Light」
Happiness(須田アンナ有磯実結藤井夏恋川本璃鈴木結莉乃土橋楓長友さやか)
Seek A Light
メディア:CD/DVD (2014/11/19)
ディスク枚数:2
メーカー:rhythm zone

「らしくない」

歌:NMB48
作詞:秋元康
作曲:大西俊也



「らしくない」のCD

「らしくない(通常盤Type-A/初回プレス盤のみ:(1)イベント参加券封入/(2)生写真封入(全17種類のうち1種類をランダム))」
NMB48
らしくない(通常盤Type-A/初回プレス盤のみ:(1)イベント参加券封入/(2)生写真封入(全17種類のうち1種類をランダム))
メディア:CD/DVD (2014/11/05)
ディスク枚数:2
メーカー:laugh out loud records

「DREAM TRIGGER」

歌:東京パフォーマンスドール
作詞:Mio Aoyama
作曲:渡辺徹
編曲:江口亮



「DREAM TRIGGER」のCD

「DREAM TRIGGER(初回生産限定盤A)」
東京パフォーマンスドール(橘二葉/小林晏夕神宮沙紀飯田桜子/脇あかり/浜崎香帆/櫻井紗季/高嶋菜七上西星来)
DREAM TRIGGER(初回生産限定盤A)
メディア:CD/DVD (2014/11/26)
ディスク枚数:2
メーカー:ERJ

「MD」

歌:Tokyo Cheer2 Party
作詞:サカイッコ
作曲・編曲:松井望



「MD」のCD

「MD(タイプA)」
Tokyo Cheer2 Party(本川愛花桑澤菜月土光瑠里子/高野茉宙/富永良美/秋澤美月/バーンスタイン織美也/澤田樹奈/中西悠綺平井杏奈川嶋麗惟須永留奈井上紗希澤翔子芦原優愛/原田里佳子/澤美帆/斉藤智子)
MD(タイプA)
メディア:CD (2014/11/19)
メーカー:ビクターエンタテインメント

「ドラゴンズ・アイ」

出演:名倉七海


「セクシーしりとり」

出演:NMB48


ログ
(スタジオ)
渡辺美優紀:「裸体はまだお預けよ」
矢倉楓子:「ネチネチしないで」
山田菜々:「でも、もう少しだけ早くてもいいよ」
白間美瑠:「良い子ねあなた」
渡辺美優紀:「宝物にしてあげる」


「朗読少女」

出演:宮城乃奈実

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10