GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

資生堂ビューティーコンサルタント80周年記念ドラマ 恋する日本語 14.11.15(日)

出演:信太真妃(神部花子役)/黒澤はるか(川島恵里佳役)/土井玲奈(山本マキ役)/松田珠希(草野美奈子役)/
プロデューサー:西堀哲郎
原作・監修:「恋する日本語小山薫堂
監督:中茎強
脚本:品田モリヤ/加藤茶子/
撮影:安田光
照明:古野達也



信太真妃ちゃんのログ
(廊下)
「こんにちは」


(廊下)
「こんばんは」


(部屋)
「ありがとうございます」
「お母さんと、お母さんと、帰ってきたら食べるから、ご飯」
「お姉さんのツメ、すごくきれいですね」
「お姉さんが、自分で塗ったんですか?」
「すごーい」
「うん!」
「ううん」
「すごーい魔法みたい」
「お姉さんはきれいな魔法が使えるんですね」
「梨をむくのは上手じゃないけど、きれいな魔法はすごく上手です」
「お帰りー」
「見てみて」


(廊下)
「お願いがあります!」


(路地)
「あのね、私のお小遣いで、お姉さんから、きれいな魔法を買うことはできますか?」
「うん。これ」
「私ね、これすごく好きです。学校でもね、こっそり見るんです。特別になれたみたいで、ちょっとドキドキするの」


(廊下)
「ほら早く!」


(店)
「早く早く!」
「かわいい」
「お母さんすごくきれい」
「お母さん、お誕生日おめでとう」



出演者のプロフィール
神部花子役。
名前:信太真妃(しんたまき)
生年月日:2005年3月7日
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10