GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

どぅんつくぱ〜音楽の時間〜 14.11.21(金)

ゲスト:でんぱ組inc.
司会:西澤愛菜西内まりや


「もりやまなおたろうさんとオトナなはなし」

西澤愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「森山さんは歌がとってもうまいですが、子どものころからうまかったですか?」


でんぱ組.incさんとオトナなはなし」

西澤愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「見たーい!」
「あなたの、ハートに舞い降りまーす。どぅんつくぱのお姫様、アイナことに、西澤愛菜です」
「はーい!」


(スタジオ)
「悪い大人の見分け方を教えてください」
「じゃあウチはー、こう!」
ダンス。


「バリ3共和国」

歌:でんぱ組.inc(相沢梨紗古川未鈴夢眠ねむ成瀬瑛美最上もが藤咲彩音)
作詞・作曲・編曲:浅野尚志



西澤愛菜ちゃんのプロフィール
名前:西澤愛菜
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10