GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ ひとつ星の恋〜天才漫才師 横山やすしと妻〜(後編) 14.11.30(日)

出演:阿由葉さら紗(木村光・幼少期役)/岡本玲(木村光役)/ほか
プロデューサー:柳沢秀昭/東野真/荻野太朗/
演出・脚本:藤田純夫
撮影:百束尚浩
照明:北条誠
美術:木村文洋
音楽:松谷卓



ログ
(リビング)
木村雅美・10歳期役:ご飯をモグモグ。


(路地)
木村光・幼少期役:スキップ。


(部屋)
木村光・幼少期役:「兄たん兄たん兄たん兄たん兄たん」
木村光・幼少期役:「お母たん兄たんはー?一八兄たん。お母たん兄たんはー?一八兄たん。お母たん兄たんはー?」


(部屋)
木村光・幼少期役:「この人ってー?ねえこの人って誰?」
木村光・幼少期役:「嫌や嫌や!お父ちゃんもお母ちゃんも好きやのに嫌や!」



阿由葉さら紗ちゃんのプロフィール
名前:阿由葉さら紗
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10