GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 女はそれを許さない#7 14.12.02(火) No.252

「退学強要!?セレブ学園ママカースト地獄」

出演:小松崎夕楠(山本香奈恵役)/葵わかな(三沢真由役)/原舞歌(徳永理菜役)/田中遥奈(部員役)/新井恵李香(部員役)/春輝(リョウ役)/深田恭子(岩崎麗役)/ほか
チーフプロデューサー:加藤章一
編成プロデューサー:橋本孝
プロデューサー:浅野敦也/松本桂子/
演出:滝本憲吾/竹村謙太郎/酒井聖博/
脚本:高橋泉清水友佳子渡辺啓
音楽:遠藤浩二
主題歌:「GOLDEN GIRL」いきものがかり
http://www.tbs.co.jp/yurusanai2014/



ログ
(回想・体育館)
山本香奈え:「イッタ!」
三沢真由役:「あっごめん」


(オフィス)
三沢真由役:「練習中にぶつかることなんてよくあることだし。ケガさせたのは悪かったけど、でも絶対にわざとじゃありません」


(体育館)
全員:赤色のTシャツに赤色のプリーツスカート。黒のショートスパッツ。
全員:チアダンス。
徳永理菜役:「ねえでもさー、ちょっとスピード足りなかったんじゃない」
田中遥奈:「そうだったよね」


(リビング)
三沢真由役:「お金火曜日に持ってくことになってるから」


(リビング)
三沢真由役:「えー?手ぶらで大丈夫って言ってたよ」


(体育館)
三沢真由役:「先生、先生、なんで私選抜から外されたんですか?」
三沢真由役:「納得できません。ずっとトップでやってきたのに」
徳永理菜役:「自分がトップで当たり前って、調子乗りすぎなんじゃないの?チアはチームワークが一番大事だから。ねっ」、
三沢真由役:「そんなのわかってるけど」
徳永理菜役:「もういい加減さ、和を乱すのやめてくれない?」


(リビング)
三沢真由役:「そんなお金どこにあんの?」
三沢真由役:「もうやだ。私のためとか言わないでよ!私のためとか言って、お母さんは私の気持ち全然わかってないじゃん!」


(体育館)
三沢真由役:「練習始まるよ。行こう」



出演者のプロフィール
山本香奈恵役。
名前:小松崎夕楠(“崎”は旧字)(こまつざきゆうな)
生年月日:1999年12月24日
出身地:茨城県
所属スクール:ACTORS-STUDIO-PURO(アクターズスタジオプロ)



部員役。
名前:田中遥奈(たなかはるな)
生年月日:1999年4月7日
サイズ:T157cm/W40kg/
星座:おひつじ座
出身地:東京都
特技:けん玉/鉄棒/キックボード/水泳/
趣味:ビーズ作り/漫画を描くこと/お菓子作り/映画鑑賞/百人一首
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



部員役。
名前:新井恵李香
サイズ:T155cm/W42kg/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



三沢真由役。
名前:葵わかな(あおいわかな)
生年月日:1998年6月30日
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:バレエ/料理/
趣味:読書/絵を描くこと/
所属:スターダストプロモーション



徳永理菜役。
名前:原舞歌
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10