GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 14.12.08(月) No.252

「OP」

「Let'sミッション 秋葉原でおもしろい人を探せ!」

出演:齋藤茉日/赤崎月香飯島緋梨
ゲスト:ギニュ〜特戦隊
司会:虎南有香大野拓朗川島明(麒麟)/
場所:東京都台東区秋葉原/東京都中野区/


ログ
(コクピット)
齋藤茉日:「大変大変!どちゃもんが現れた」
齋藤茉日:「ううん。ブリーフィングルームにあります」


(ブリーフィンググーム)
赤崎月香飯島緋梨ネコミミヘアバンド。
赤崎月香:「うん。この萌え〜まんじゅうすっごくおいしい」
赤崎月香:「うーん、あっ、萌え〜な感じが好きなんじゃない?」
赤崎月香:「了解」


秋葉原でおもしろい人を探せ!』
(路地)
赤崎月香:「あなたは、おもしろい人ですか?」


(上野公園)
赤崎月香:「なんかしてる」


ヲタ芸パフォーマンスに挑戦せよ!』
(ダンススタジオ)
赤崎月香:「足が壊れる」
赤崎月香:「おーやったー」
赤崎月香:「ん〜考える時間がいるなこれ」
赤崎月香:「練習するしかないよね」
赤崎月香:「ここでやるかと思ってた」(;_;)


(メイドカフェ)
赤崎月香:「ヤバイ言われてほしかったやつ!」
赤崎月香ヲタ芸
赤崎月香:「もものうちと、お友達になってください」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

出演:齋藤茉日
司会:蝶野正洋
テーマ:「コードハッカー


齋藤茉日ちゃんのログ
(スタジオ)
「ボールをたくさん取るぞ」


「Let'sミッション ヲタ芸パフォーマンスに挑戦せよ!」

赤崎月香ちゃんのログ
(中野ブロードウェイ)
「あっ、おった」
「どちゃもんなのに、お店やってるん?」


「にっぽん・なんばあず」

初回放送日:14.05.05(月)
歌:住岡梨奈/辻村晃佑/瀧澤翼/小西憧弥/林タケル/小澤竜心/笹原尚季/
作詞・作曲・編曲:石野卓球
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10