GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 さよなら私#9(終) 14.12.09(火)

「幸せな家族」

出演:萩原みのり(星野友美・高校生期役)/秋月成美(早川薫・高校生期役)/谷村美月(遠山冬子役)/
プロデューサー:菓子浩
演出:黒崎博/田中正/
脚本:岡田惠和
音楽:松浦晃久
挿入歌:「Love is…」Olivia Burrell
主題歌:「おんなじさみしさ」平井堅
http://www.nhk.or.jp/drama10/sayonara/



ログ
(回想・神社)
星野友美・高校生期役:「夢見てた」
早川薫・高校生期役:「私も」
星野友美・高校生期役:「薫とさ、入れ替わってたんだよね。夢の中で私」
早川薫・高校生期役:「えっ?私もなんだけど」
星野友美・高校生期役:「でね、なかなか戻れなくて、もう戻れないんだろうなって思って、最後はさ、2人で1人になっちゃった」
早川薫・高校生期役:「えっ?」
星野友美・高校生期役:「なんかおもしろかった」
早川薫・高校生期役:「そう?えっどういうこと?2人で1人って」
星野友美・高校生期役:「薫は私なの。で、私は薫なの」
早川薫・高校生期役:「なんか、気持ち悪い」
星野友美・高校生期役:「そういう夢だったの」



出演者のプロフィール
星野友美・少女期役。
名前:萩原みのり(はぎわらみのり)
生年月日:1997年3月6日
サイズ:T155cm/S23.5cm/
血液型:B型
特技・趣味:映画観賞/音楽鑑賞/新体操/
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)



早川薫・少女期役。
名前:秋月成美(あきずきなるみ)
生年月日:1996年10月25日
サイズ:T162cm
出生地:神奈川県
趣味:ショッピング/読書/器械体操/
所属:東宝芸能

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10