GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 タクシードライバーの推理日誌36 14.12.13(土)

「地図を失くした乗客・北陸金沢〜よく喋る死体の死亡推定時刻トリック!?」

出演:宮崎陽菜(夏川つぐみ・乳児期役?)/川上凛子(岡江七瀬・幼少期役)/横山芽生(夏川みずほ・幼少期役)/駒形瑠美奈(夏川つぐみ役)/
プロデューサー:佐藤凉一/小越浩造/
原案:笹沢左保
監督:吉田啓一郎
脚本:塩田千種



ログ
(路地)
夏川つぐみ役:「ただいまー!おばちゃーん!」
夏川つぐみ役:「おじさんは、誰?」
夏川つぐみ役:「セレブを乗せるの?」
夏川つぐみ役:「品川?私夏川!」


(店)
夏川つぐみ役:「あっおばちゃん!」
夏川つぐみ役:「タクシードライバーも一緒だ!」
夏川つぐみ役:「遊ばない?」


(部屋)
夏川つぐみ役:「私の特技見る?」
夏川つぐみ役:「いないいなーい、ばあ!」
夏川つぐみ役:「これと私、どっちがきれい?」
夏川つぐみ役:「ママが作ってくれたの。大事な人にしかあげないんだって!」
夏川つぐみ役:「うん」


(小屋)
夏川つぐみ役:「おじさん…」


(警察署)
夏川つぐみ役:「ママー!おばちゃん!」
夏川つぐみ役:「平気」


(回想・路地)
夏川みずほ・幼少期役:「温かいね」
岡江七瀬・幼少期役:「うん」
岡江七瀬・幼少期役:「みずほ!」
夏川みずほ・幼少期役:「お姉ちゃん!」


(公園)
夏川つぐみ役:「おばちゃん?」



出演者のプロフィール
名前:川上凛子(かわかみりんこ)
生年月日:2009年8月19日
サイズ:T105cm
特技:腹話術/英会話/
趣味:バレエ/ごっこ遊び/工作/お絵かき/
所属:スマイルモンキー



名前:横山芽生(よこやまめい)
生年月日:2009年5月10日
サイズ:T99cm/S16.0cm/
所属:ヒラタオフィス



名前:駒形瑠美奈(こまがたるみな)
生年月日:2005年1月7日
サイズ:T123cm/W21kg/B57/W50/H63/S21.5/
特技:水泳/色々な声/体が柔らかい/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)
http://waterblue0420.info/g-komagata.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10