GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

シンデレラデート#37 14.12.24(水) No.252

出演:工藤綾乃(木島綾役)/中嶋理乃(北村美羽役)/菅野莉央(島田早紀役)/藤嶋美伶(井上奈々役)/黒川智花(中田エリカ役)/則竹真理絵/ほか
プロデューサー:後藤勝利/渋谷未来
演出:村上牧人/河原瑶/
脚本:伴一彦
音楽:末廣健一郎得田真裕
主題歌:「The Rose」CREAM
エンディングテーマ:「光〜Hikari〜」Sharo
http://tokai-tv.com/cinderelladate/



ログ
(調理室)
北村美羽役:「山本先生、ニッシーは大阪なんですよね」
北村美羽役:「それって、旦那さんをとったってこと?」
北村美羽役:「2人目ができたとか?」


(保健室)
木島綾役:「あっ忙しそうなんでまた」


(教室)
木島綾役:「なんでわかったの?」
木島綾役:「認める。けどあっちは友達としてしか思ってないんだよね」
木島綾役:「ダメだよそんな」
木島綾役:「告白したら0か100じゃない?0は悲しすぎる」


(教室)
木島綾役:「根岸、付き合って」
木島綾役:「そうじゃなくて、私と」
木島綾役:「鈍いんだー根岸」
木島綾役:「そういう意味って?」
木島綾役:「はっきり言って」
木島綾役:「いいよ」
木島綾役:「ヤバイよ」
木島綾役:「もう」(根岸翔役とキス)


(教室)
木島綾役・北村美羽役・井上奈々役:サンタクロース服。
木島綾役・北村美羽役・井上奈々役:ダンス。
木島綾役:「よかったよ根岸くん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10