GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ ウィンター☆スペシャル 15.01.03(土)

「風」

出演:斎藤アリーナ(アリーナ・モンテヴェルディ役)/TOKYO TORiTSU これで委員会/ほか



斎藤アリーナちゃんのログ
(部屋)
「はぁ…」
ピッコリーノ号の補給が終わったら、またアルベルトたちとお別れだなと思って」
「はぁ…」
「ドットーレたちが遭難?」
「えっ?あっそうだね。行こう」


(雪山)
「ねえ、こっちで合ってるの?」
「うー、この寒さじゃドットーレたちも凍えてるんだろうなー」


(路地)
「アルベルト止めて!」
「これ、ドットーレたちが乗ってた車でしょ?」
「とりあえず足跡をしてみましょ」
「変わった歌い方」


(路地)
「なるほどー」
「えっそうなの?」
「アルベルト、私たちも一緒に行ってみよう。ドットーレたちも見つかるから。ほら」


(山道)
「また答えた。でもーやっぱり姿は見えないね」
「その“合いの手”ってなんだっけ」


(山道)
「小節に合いの手ってそうか、このモンストロは日本の音楽なんだ」


(部屋)
『北風小僧の寒太郎』を歌う。
「あのモンストロ、これで直ったのかなのかな」



斎藤アリーナちゃんのプロフィール
名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T158cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10