GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新春ドラマスペシャル 大使閣下の料理人 15.01.03(土)

出演:志村美空(大沢かおり役)/久家心(アイン役)/剛力彩芽(レイ・ティー・蘭役)/
プロデューサー:高丸雅隆
編成企画:若松央樹/狩野雄太/
原作:「大使閣下の料理人西村ミツルかわすみひろし
演出:佐藤祐市
脚本:いずみ吉紘
音楽:得田真裕
http://www.fujitv.co.jp/taishikakka/



ログ
(リビング)
大沢かおり役:「パパー!パパー!」
大沢かおり役:「うん!あのね、ジイジとバアバにお年玉もらったよ!」
大沢かおり役:「ママー仲良く仲良く」
大沢かおり役:「パパもいい?」


(部屋)
大沢かおり役:「パパ元気そうだったね」


(路地)
アイン役:「シェフ!」


(リビング)
大沢かおり役:「いいよママ」
大沢かおり役:「私にはパパとママがいるんだもん」
大沢かおり役:「うん!じゃあね。仕事がんばってね。バイバーイ」
大沢かおり役:「困ったパパだね」


(玄関)
大沢かおり役:「パパー!」
大沢かおり役:「かわいいー」
大沢かおり役:「パパ、早く、早くこっち来て!」


(リビング)
大沢かおり役:「これは?」
大沢かおり役:「ふーん。じゃあこれは?」
大沢かおり役:「ふーん。これ、アインちゃん?」
大沢かおり役:「ママね、お料理習ってたんだよ」
大沢かおり役:「いただきまーす!」


(リビング)
大沢かおり役:「ご飯あるよ?」
大沢かおり役:「じゃあパパは良かったね」
大沢かおり役:「昔だったらお料理作れないよ」


(玄関)
大沢かおり役:「ただいまー!」


(リビング)
大沢かおり役:「ママーすごいよー!こっち来てー!」
大沢かおり役:「おいしいー」
大沢かおり役:「パーキンって?」



出演者のプロフィール
大沢かおり役。
名前:志村美空(しむらみく)
生年月日:2007年2月16日
サイズ:T106/B55/W54/H55/S17.0/
所属:GURRE MANAGEMENT(ギュラマネージメント)



アイン役。
名前:久家心(くげこころ)
生年月日:2004年3月11日
サイズ:T135cm
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:新体操
趣味:ダンス/なわとび/
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10