GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK大河ドラマ 花燃ゆ#1 15.01.04(日)

「人むすぶ妹」

出演:山田萌々香(杉文・少女期役)/香音(杉寿・少女期役)/山田杏奈/井上真央(杉文役)/ほか
制作統括:土屋勝裕/小松昌代/
プロデューサー:堀之内礼二郎
演出:渡邊良雄/末永創/
脚本:大島里美宮村優子
語り:池田秀一
音楽:川井憲次
http://www.nhk.or.jp/hanamoyu/



ログ
(畑)
杉文・少女期役:「うんとこしょ、どっこいしょ、う〜ん!」
杉文・少女期役:「おいしそーう」


(浜辺)
杉寿・少女期役:「もう。あんたはいっつもとろいんやけえ」
杉文・少女期役:「おいも…」
杉文・少女期役:「いけん。こんなんじゃいけん」
杉文・少女期役:「寅兄が、『こんなんじゃいけん』って」


(部屋)
杉寿・少女期役:「いっつもウジウジしとるくせに、話したとたんあんなつまらんこと」


(部屋)
杉文・少女期役:「ごめんなさい」
杉文・少女期役:「本なら、家によけいあります」
杉文・少女期役:「読みとうても読めん本?」
杉文・少女期役:「禁書?」
杉文・少女期役:「手紙、くれますか?」


(農道)
杉文・少女期役:「寅兄今どこにおるかな?」
杉寿・少女期役:「さあ」
山田杏奈:「お寿さーん!浜にふといクジラが揚がったんじゃって。見に行かんかね?」
杉寿・少女期役:「うわー楽しそう。行きます!」
山田杏奈:「この子たちは?」
杉寿・少女期役:「この子はええの」


(庭)
杉文・少女期役:「敏三郎、おいも」
杉文・少女期役:「えっ!?寅兄から?」


(部屋)
杉寿・少女期役:「お土産買てくれた?私のかんざしは?」
杉寿・少女期役:「出島?」


(河原)
杉文・少女期役:「カーニさん、カーニさん♪」


(部屋)
杉文・少女期役:「敏!敏!お風呂入るよー!敏ー。あれー?」


(庭)
杉文・少女期役:「どうしたん?その本」
杉文・少女期役:「河原に?落ちてた?」
杉文・少女期役:「悪い本?どうしよう。落としもん…」


(河原)
杉文・少女期役:「おらんねー」
杉文・少女期役:「明倫館…」


(書庫)
杉文・少女期役:「叔父上…」


(部屋)
杉寿・少女期役:「文、牢屋はお化けが出るんて。怖いよ〜」


(庭)
杉文・少女期役:「寅兄」
杉文・少女期役:「逃げ出したん?」
杉文・少女期役:「泣いとったから…」(;_;)
杉文・少女期役:「本を、持ってた人、ひとりぼっちで、泣いとったから、だから、誰にも言うちゃいけんって」
杉文・少女期役:「海!」
杉文・少女期役:「おもしろい本?悪い本じゃのうて?」
杉文・少女期役:「でも牢屋に入れられるやろ?」


(部屋)
杉文・少女期役:「せわぁない」
杉文・少女期役:「ひとりやないよ」


(路地)
杉文・少女期役:「寅兄!怒られた?」
杉文・少女期役:「こーんな顔して先に帰ってしもうた。寅兄また叩かれる?」
杉文・少女期役:「至性?」
杉文・少女期役:「寅兄とあの人みたいに?」


(農道)
杉文・少女期役:「寅兄今どこにおるかなー」
山田杏奈:「お寿さーん!浜に貝を取りに行かんかね?」
杉寿・少女期役:「行きます!」
杉寿・少女期役:「この子たちはええの」
杉文・少女期役:「行きます!」
杉寿・少女期役:「えっ?」
杉文・少女期役:「敏行くよ!寿姉遅いよー!」
杉寿・少女期役:「ちょっと、待ちんさいよー!」



出演者のプロフィール
杉文・幼少期役。
名前:山田萌々香(やまだももか)
生年月日:2002年5月2日
サイズ:T146/B64/W60/H69/S22.0/
星座:おうし座
出身地:東京都
家族:父/母/妹/
特技:書道/一輪車/フラフープ/折り紙/
所属:ケイエムシネマ企画



杉寿役。
名前:香音(かのん)
本名:野々村香音(ののむらかのん)
生年月日:2001年4月20日
血液型:A型
特技:ドラム/ベース/
所属:スターダストプロモーション



名前:山田杏奈(やまだあんな)
生年月日:2001年1月8日
サイズ:T156cm/W38kg/S24.0cm/
出身地:埼玉県
特技:習字
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10