GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MISSION:ENGLISH SEASON2#21 15.01.11(日)

「わかってあげたい〜文法1〜」

出演:武田樹里絵(大津理沙役)/山岡愛姫(藤間しえり役)/河北麻友子(マリ・リヴィエール役)/ほか



武田樹里絵ちゃんのログ
(リビング)
「そんな…。今どき五年生で門限5時なんてありえない」
「何も知らないのにそんなこと言わないで!」
「行ってきます」


(教室)
「うん。今日はピアノのレッスンもシュミット先生のレッスンもないし」
「みんな、練習がんばってね」
「男の子同士ってなんかいいなー」
「その言い方嫌いです。優しいんだか意地悪なんだかよくわかんないし」


(路地)
「でもー、今日はママお仕事だから、家に帰っても誰もいないから、時間潰しにはちょうどよかったかも」
「いないよ」
「私が幼稚園年長のとき、パパとママは離婚しちゃったんだ。理由はなんだったかよく覚えてないんだけど」
「ありがとう。じゃあ今日はここで」


(リビング)
「ただいまー」


(部屋)
「お父さんがいたころは、ママー、よく作ってくれたんだけどな」
「あれ?まだお母さん仕事のはず、シュミット曜日を間違えたのかな」


(リビング)
「ファイター、また」
「もうなんなの?しつこい」
「今日はたまたまなの」


(リビング)
「ママは、私が遅く帰る理由わかってる?」
「ケンジくんのこと、信じてるよ」



出演者のプロフィール
大津理沙役。
名前:武田樹里絵(たけだじゅりえ)
所属:セントラル



藤間しえり役。
名前:山岡愛姫
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10