GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎〜吉祥寺事件ファイル#1 15.01.12(月)

「要求は花嫁!結婚式場立てこもり事件…3人の子連れ刑事が、脱走犯に立ち向かう!家族のために走れ、杉山!」

出演:本田望結(杉山美晴役)/宮崎香蓮(“崎”は旧字)(中島美佐子役)/
プロデューサー:河瀬光
監督:伊藤寿浩/竹園元/
脚本:もろさわ和幸
音楽:沢田完
主題歌:「Sing it Loud」GENERATIONS from EXILE TRIBE
http://www.tbs.co.jp/keibuho2015/



本田望結ちゃんのログ
(病室)
「海人ほら」
「そんなんじゃ、村人の役なんかできないじゃない」
「お父さんが言い出したんだからね。みんなで海人のために啓子してあげようって。恥ずかしいの我慢してやってあげたのに、やってらんない」
「だって」
「怒ってないでしょ」
「まったく、みんな甘いんだから。どいてよ」


(ダイニング)
「海人、岳、ご飯できたよ」
「文句ならお父さんに言って。今日だって保育園のお迎え、遅刻したでしょ」
「また言い訳?いっつも先生に遅くまで残ってもらって悪いと思わないの?ちゃんと行くって約束したじゃない。できないなら私がやるから」
「そんなのいつ辞めてもいいよ。お母さんが行けって言うから続けてるだけで」
「長いよ。いただきます」
「作ったの私だからね」


(玄関先)
「行く行く」
「お父さん行こう」


(ダイニング)
「お帰りなさい」
「あっ、ありがとうございます」
「照れてなんかないよ。どうぞ」
「あっお父さんご飯は?」
「それじゃあおやすみなさい。あっお皿、お父さん洗っといて」


(廊下)
「どうしたんですか?」
「お母さん!お母さん!お母さん!」


(廊下)
「何度も電話したのに」
「何度も何度も電話したのに!」


(玄関)
「わかってる」


(病室)
「よかったね。助かって」


(廊下)
「目が冷めたとき、お父さん最初に誰の名前呼んだ?」
「永峰刑事、嘘ついてるのバレバレ」


(病院・庭)
「帰りたくない」
「お母さんもいないし、お父さんもどうせいないし」
「嘘ばっかし」
「じゃあ、今度やる学芸会に来られる?」
「ほら忘れてる」
「おばあちゃんのほうがうまい」


(校門)
「やっぱり来ないんだよお父さん」
「あっお父さん」
「来たんだ」


(体育館)
「仕方ないな。ほらおいで」
「座ってよお父さん!」
「やったー行けー!」


(キッチン)
「当たり前でしょ。ブツブツブツ言ってないでさちゃんと手動かしてケガするよ」


(リビング)
「じゃがいもの皮むいただけでしょ」
「おいしい?」
「おいしい熱い?」



本田望結ちゃんのプロフィール
杉山美晴役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T120cm/W19kg/B61/W52/H60/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10