GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#35 15.01.14(水)

「コント 2014あ〜るあ〜る1グランプリ(4)」

出演:塩川莉世佐藤麗奈(アイドリング!!!)/宮前杏実椎名もも野田美桜(乙女の純情)/水咲優美/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん高田夏帆/佐々木萌詠/山上愛/巴奎依/前田亜美(AKB48)/斎藤亜美/



ログ
(教室)
椎名もも:「どうしたらいいの?」
野田美桜:「なんだよなんか文句あんの?」
野田美桜:「キューン!」


(昇降口)
椎名もも:「もーうどうしたらいいの?」


(教室)
椎名もも:「ちょっとー落ち着いてよー。もーうどうしたらいいのー?」


(スタジオ)
野田美桜:「すごいみんなにはまり役ってめっちゃ言われて、なんか昔写真で見たお母さんの姿にすごい似ててびっくりしました」
野田美桜:「元ヤンです」


(校庭)
高田夏帆:「かっこいい〜」
高田夏帆:「がんばれ」


(体育館)
水咲優美・山上愛:白と赤色のチアユニフォーム。


(スタジオ)
ほのかりん:「わかんない告白とかちょっとよくわかんない」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10