GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 15.01.15(木)

「OP」

「Let'sミッション 週刊ニュース深追い」

出演:赤崎月香原田明莉飯島緋梨/桐畑カレン/杉本瑛/
ゲスト:キンタロー。
司会:虎南有香大野拓朗茂木淳一
場所:東京都渋谷区/ほか


ログ
『異次元獣との戦いを振り返る』


『にぽん・なんばあず普及委員会』
(公園)
齋藤茉日:「今何を踊っていたんですか?」
齋藤茉日:「『恋するフォーチュンクッキー』もいいけど、『にっぽん、なんばあず』を踊りませんか?」


(部屋)
杉本瑛:「前田敦子さんお願いします」
飯島緋梨:「ねえねえアンジェリーナ・ジョリー。なんでそんなにさーダンスキレッキレなの?」


(公園)
齋藤茉日:「怖いね」


『異次元獣との戦いを振り返る』
(ブリーフィングルーム)
桐畑カレン:「よろしくお願いします」


(ブリーフィングルーム)
桐畑カレン:「カンパチ!」


『にぽん・なんばあず普及委員会』
(路地)
齋藤茉日:「すごーい。キレキレだね」


(部屋)
原田明莉:「超ムキムキ。何をしてるんですか?」
原田明莉:「跳ね返されたこっちが」
原田明莉:「好きなタイプは?」
原田明莉:「ほとんど筋肉のことしか考えてないじゃないですか」


『異次元獣との戦いを振り返る』


「Let'sにっぽん・なんばあず」

歌:てれび戦士2014
作詞・作曲・編曲:石野卓球

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10