GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#35 15.01.15(木)

「『萌えソデ』必勝マニュアル」

出演:宮前杏実高田夏帆山上愛/山内芹那前田亜美(AKB48)/内田菜月



ログ
(部屋)
高田夏帆:「スマートフォン使いたいと思いまーす」
高田夏帆:「あれ?なんかポップコーンの手で触ったからかな?汚い」


(部屋)
山上愛:「ねえ今日楽しかったねー」


(部屋)
山内芹那:「チョコレート菓子使って、キュンキュンさせたいと思います」
山内芹那:「今日も寒いね。なんか寒いとさ、甘いものとか食べたくなるよね」


(部屋)
内田菜月:「文房具と教科書です」


(スタジオ)
宮前杏実:「寒いね。あっ、まつ毛ついてるよ。そこ。あっふふふ」
前田亜美:「うーんもう眠いなー。じゃあー、最後に、おやすみのチューして」
山内芹那:「あんたどこ行きたいの?何?下北沢?いいよ。行こう。レッツゴー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10