GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続ドラマW 翳りゆく夏#1 15.01.18(日) No.253

出演:小林莉緒/新名陽向/鎌田英怜奈(田尻照代役)/葵わかな(須川未央役)/門脇麦(朝倉比呂子役)/前田敦子(華原優役)/石井萠水/ほか
プロデューサー:岡野真紀子/浅野敦也/
原作「翳りゆく夏」赤井三尋
監督:波多野貴文
脚本:吉本昌弘/香坂隆史/
撮影:山田康介
照明:西村昌幸
美術:相馬直樹/福田宣/
音楽:村松崇継
http://www.wowow.co.jp/dramaw/kageriyukunatsu/



ログ
(店)
須川未央役:「まあ2、3人はいるかなー」
須川未央役:「うーん中学生だし」
須川未央役:「それより、来月会ったらパパ絶対びっくりするんだから。私ね、大変身してるの」
須川未央役:「違う。これ、とるの」
須川未央役:「うーん別に私はいいんだけどさ、ほら、ママがね。ママ完璧主義者だからさー。まあ、そういうところ嫌いじゃないけどね」
須川未央役:「これ、ちょっと試着してくるね」


(オープンカフェ)
須川未央役:「ここで待ってて。今日は私のおごりだから」


(回想・廊下)
田尻照代役:「・・・」



出演者のプロフィール
名前:小林莉緒
所属:テアトルアカデミー



田尻照代役。
名前:鎌田英怜奈(かまたえれな)
所属:テアトルアカデミー



須川未央役。
名前:葵わかな(あおいわかな)
生年月日:1998年6月30日
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:バレエ/料理/
趣味:読書/絵を描くこと/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10