GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 15.01.21(水) No.253 (`・ω・´)

「OP」

「Let'sミッション」

出演:齋藤茉日/原田明莉飯島緋梨
ゲスト:山田杏奈(あおい役)
司会:虎南有香大野拓朗森崎博之
場所:神奈川県


ログ
(倉庫)
原田明莉:「マイナス無限大ってどういうこと?」


(仙石原)
山田杏奈:「辻村くん、辻村くん。よかったー気がついて」
山田杏奈:「さあー夢でも見たんじゃない?」
山田杏奈:「バレちゃった?」
山田杏奈:「えっ?知り合い?」
山田杏奈:「あー、そうそう。知り合いなの。あのどちゃもんぷにょらっていって私の知り合い」
山田杏奈:「えっ私?私はーススキが好きだから」
山田杏奈:「ちょっと勝手に勘違いしないでよ」


(コクピット)
飯島緋梨:「もしかして私ヤバイことしちゃった?」


(路地)
原田明莉:「うんま!」


(甲板)
山田杏奈:「ぷにょらはね、お父さんとお母さん捜してるんだから」


(バス車内)
山田杏奈:「それはー人間次第じゃない?」


(コクピット)
飯島緋梨:「私は、子どもだから、ねっ」
飯島緋梨:「森崎9号、私の縄も解いて!」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
テーマ:「ディスクシューター」


「Let'sミッション」

ログ
(神社)
山田杏奈:「2人の間に子どもはいなかった?」
山田杏奈:「お母さん…」


(海辺)
山田杏奈:「このにおい、思い出した」
山田杏奈:「私この島で生まれた」
山田杏奈:「辻村くん、ごめんね。ほんとは私」
山田杏奈:「あなた誰なの?」
齋藤茉日:「ねえぷにょら、お願い。私たちと一緒にやたがらす丸に来て!」


(庭)
山田杏奈:「ハァハァ…、辻村くん、ありがとう」
山田杏奈:「でも、さよならだ」


(コクピット)
飯島緋梨:「もーうダメなの?」


「にっぽん・なんばあず」

初回放送日:14.05.19(月)
歌:齋藤茉日/赤崎月香原田明莉飯島緋梨/桐畑カレン/杉本瑛/住岡梨奈
作詞・作曲・編曲:石野卓球
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10