GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ劇場 美しき罠〜残花繚乱〜#3 15.01.22(木) No.253

「第三の女・敵は妻だけではなかった!」

出演:吉田里琴(柏木美羽役)/大沢ひかる田島ゆみか
プロデューサー:栗原美和子後藤庸介
編成:永山由紀子/吉本香苗/
原作:「残花繚乱」岡部えつ
演出:光野道夫/岩田和行/
脚本:浅野妙子
主題歌:「恋詩」安田レイ
http://www.tbs.co.jp/utsukusikiwana2015/



吉田里琴ちゃんのログ
(リビング)
「・・・」


(オフィス)
「今度の日曜日、うちでクリスマスパーティーやるけど来るよね」
「ていうか、デートとかしてスケジュール押しちゃったんじゃないの?」
「ママって言い出したら聞かないからさ、強引に見合い進められちゃったんでしょ?」
「だったら、適当に付き合う振りして断わったら?結婚とか考えてないでしょ?圭兄ちゃん」
「でも、その人のこと別に好きじゃないでしょ?」
「バカじゃないの。そんな低いテンションで人と付き合って、結婚まで行くなんてそんなのあり?」


(リビング)
「ただいま」
「圭兄ちゃんのとこに寄ってご飯食べてた」
「結婚について」
「圭兄ちゃんうちでお見合いした人と結婚するかもしれないって」
「何驚いてんの。ママそのつもりで引き合わせたんでしょ?」
「知らない。自分で聞けば」


(リビング)
「はじめまして。美羽です」
「圭兄ちゃんは、車だから、ノンアルコールのシャンパンね。私と一緒」
「やっちゃったー」
「ベタベタしちゃって」
「普通にモテますよねー。なんでお見合いとかしたんですか?今どき珍しいですよね」
「いいねー。撮ろ撮ろ。みんなで撮り合いっこしようよ」
「早く早く」
「行くよ。メリークリスマス」
あっちょっと待って。美羽真ん中がいいな」


(リビング)
「疲れた」
「圭兄ちゃんの連れてきた人に気使っただけだよ。ねえ、圭兄ちゃんにお嫁さんなんかあてがって何が楽しいの?」
「なんてことない普通の人。普通にドジだし。でもそういうとこが圭兄ちゃんにはいいのかもね」


(クローゼット)
「このカギ…」



吉田里琴ちゃんのプロフィール
柏木美羽役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T159cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:歌/英語/中国語/
趣味:スージーズー集め/なめこグッズ集め/
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10