GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 マッサン#100 15.01.29(木)

「負うた子に教えられる」

出演:住田萌乃(亀山エマ・幼少期役)/シャーロット・ケイト・フォックス(亀山エリー役)/
制作統括:櫻井賢
プロデューサー:山本晃久
演出:野田雄介/梶原登城/佐々木善春/ほか
脚本:羽原大介
音楽:富貴晴美
主題歌:「麦の唄」中島みゆき
http://www.nhk.or.jp/massan/



住田萌乃ちゃんのログ
(庭)
「作文?」
「何?」
「イモムシ?」
「知ってるよ」
「葉っぱを食べて、サナギになって、それからチョウチョになる」
「お母さんみたいに!?」
「うん!」
「わかった」
「はーい!」
「ただいま!」


(部屋)
「ハナのお母さんどんなお母さんだった?」
「死んじゃったんでしょ?ハナが小さいとき」
「悲しかった?」
「ハナ、お母さんに似てる?」
「エマはお父さんとお母さんどっちに似たのかな」
「どこが似てる?」
「髪の毛が黒いところはお父さんに似たのかな」


(部屋)
「お父さんお帰り!」
「ん?」
「どうしたの?」


(居間)
「大事な話?」
「どんな話?」
「お父さんに似たからでしょ?」
「ヨウジョ?」
「どういうこと?」
「死んだ?いつ?」
「どうして?」
「うん、わかった」


(庭)
「行ってきます」
「おはようございます。行ってきます」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10