GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 マッサン#101 15.01.30(金)

「負うた子に教えられる」

出演:住田萌乃(亀山エマ・幼少期役)/林夏香(中島よしえ役)/安部洋花(遠藤チカ役)/シャーロット・ケイト・フォックス(亀山エリー役)/
制作統括:櫻井賢
プロデューサー:山本晃久
演出:野田雄介/梶原登城/佐々木善春/ほか
脚本:羽原大介
音楽:富貴晴美
主題歌:「麦の唄」中島みゆき
http://www.nhk.or.jp/massan/



ログ
(廊下)
中島よしえ役:「おはよう」
亀山エマ・幼少期役:「おはよう」
中島よしえ役:「エマ父兄参観の作文書けた?」
亀山エマ・幼少期役:「ううん、まだ」
中島よしえ役:「難しいよねー。本当のこと書いたら怒られそうだし」
亀山エマ・幼少期役:「本当のこと?」
中島よしえ役:「どうしたの?」
亀山エマ・幼少期役:「ううん、なんでもない!」


(玄関)
亀山エマ・幼少期役:「宿題やっちゃう!」
亀山エマ・幼少期役:「あとでいい!」


(部屋)
亀山エマ・幼少期役:「お母さん、お母さん…」


(部屋)
亀山エマ・幼少期役:「お母さん?お母さん。ずっといてくれたの?」


(部屋)
亀山エマ・幼少期役:「まだ食べたくない」
中島よしえ役:「こんにちはー!」
亀山エマ・幼少期役:「よっちゃんだ」


(庭)
中島よしえ役:「お久しぶりです。エマちゃんのお見舞いに来ました」
中島よしえ役:「タケシ早く」


(部屋)
亀山エマ・幼少期役:「よっちゃん!」
中島よしえ役:「エマ!」
中島よしえ役:「タケシがね、自分のせいでエマは熱出したんじゃないかって心配してたから連れてきた」
亀山エマ・幼少期役:「もういいよ」
中島よしえ役:「よいかったね、タケシ。タケシ、もう1つ言うことがあるでしょ。いい加減に正直に言ったらどう?タケシはエマのことが好きなんでしょ」
中島よしえ役:「とぼけたって無駄。見てたらわかる」
中島よしえ役:「ほーら、真っ赤になってる」
中島よしえ役:「ありがとうございます」
亀山エマ・幼少期役:「ありがとう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10