GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 15.02.10(火)

「OP」

「Let'sミッション モノマネ能力を強化せよ!」

出演:飯島緋梨
ゲスト:古賀シュウ/むらせ/末吉くん/
司会:蝶野正洋
場所:津京都新宿区


飯島緋梨ちゃんのログ
(部屋)
「なんかもうすっごくモノマネがすっごい好きで、なんかねーローラさんのモノマネが一番得意なの」


(レストラン)
「こんにちはー」
「このお店って、なんのお店なんですか?」
「それがですね、ないんですよ」
「そうですね考えてみたいです」


(楽屋)
あーすごーいこんな楽屋になってるの?ローラだよ」
「あのね、今日は、モノマネを、教えてくれるって聞いたんだけど、それほんと?」
「ありがと」
「わんばんこ!」
「ヤバイよね」
「すごいよね」
「リーダー今年で44」
「ブラボー」


(部屋)
「だれかお誕生日おめでとう」


(公園)
「光をあびて〜♪」


(レストラン)
「今日は、坂本冬美さんの『また君に恋してる』に乗せていろいろなモノマネをさせていただきます」
「それでは聴いてください。坂本冬美さんで『また君にモノマネしてる』どうぞ」
「アイアムモノマネクイーン、カモン!」


「Let'sミッション 苦手な犬と仲よくなれ!」

司会:蝶野正洋
場所:茨城県つくば市


「にっぽん・なんばあず」

初回放送日:14.05.19(月)
歌:齋藤茉日/赤崎月香原田明莉飯島緋梨/桐畑カレン/杉本瑛/住岡梨奈
作詞・作曲・編曲:石野卓球
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10