GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 マッサン#116 15.02.17(火)

「夏は日向を行け 冬は日陰を行け」

出演:優希美青(亀山エマ・少女期役)/黒島結菜(中村秀子役)/シャーロット・ケイト・フォックス(亀山エリー役)/
制作統括:櫻井賢
プロデューサー:山本晃久
演出:野田雄介/梶原登城/佐々木善春/ほか
脚本:羽原大介
音楽:富貴晴美
主題歌:「麦の唄」中島みゆき
http://www.nhk.or.jp/massan/



ログ
(庭)
中村秀子役:「きれーい」
中村秀子役:「ナデシコ!」
中村秀子役:「こんにちは」
中村秀子役:「あっすいません。私中村秀子。みんなにはデコって呼ばれてます」


(庭)
中村秀子役:「この花壇はエリーさんが?」
中村秀子役:「すごくきれい」
中村秀子役:「いいんですか?あっでも…」
中村秀子役:「はい!」
亀山エマ・少女期役:「ただいま」
中村秀子役:「こんにちは」
亀山エマ・少女期役:「デコ?」
中村秀子役:「うらやましいなー。女学校行ってんだ」
亀山エマ・少女期役:「うん。でも最近あまり楽しくない。愛国教育ばかりで」
亀山エマ・少女期役:「それに、ほとんどの子が良妻賢母になるために来てるから話も合わない」
亀山エマ・少女期役:「でも行ってみたかったなー女学校」
中村秀子役:「どうして?」
中村秀子役:「たくさん本が読めるでしょ?それに私、学校の先生になりたかったんだ」
中村秀子役:「面接終わった?」
中村秀子役:「こっちがエマ」
亀山エマ・少女期役:「エマです。初めまして」
亀山エマ・少女期役:「デコとお話しできてとっても楽しかったです」
亀山エマ・少女期役:「本当ですか?」
亀山エマ・少女期役:「デコ、またね」
中村秀子役:「さよなら」


(ダイニング)
亀山エマ・少女期役:「ねえ、デコのお母さん雇ってあげてよ」
亀山エマ・少女期役:「え?デコ、あんなに元気だったのに。だったら直のこと雇ってあげて。2人とも困ってるんでしょ?」
亀山エマ・少女期役:「じゃあ、みんな雇ってあげたらいいじゃない」


(台所)
中村秀子役:「うわー!白いお米だー」
中村秀子役:「やった!」
亀山エマ・少女期役:「デコも働くの?」
中村秀子役:「よろしく」
亀山エマ・少女期役:「キャラメル食べる?」
中村秀子役:「ほんと!?」


(部屋)
中村秀子役:「お〜久しぶり」
中村秀子役:「鬼畜の娘、閻魔…。どうしたの?もしかして学校で?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10