GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

カスペ! あなたの知るかもしれない世界6 15.02.17(火)

「もしもゆるキャラに入ることになってしまったら」

ログ
(リビング)
舞役:「ママ遅ーい」


(路地)
子供役:「本当だ。全然動けないじゃーん」
子供役:「なんか今ママの声が聞こえたような気がしたんだけど」


(公園)
舞役:「お母さん?」


(ダイニング)
舞役:「ちょっと来て」


(公園)
舞役:「何してるか全然わかんないけど、一生懸命仕事してるっぽいねママ」


(リビング)
舞役:「ママは仕事行って。そのために練習してたんでしょ?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10