GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

孫のためのJBナイツ#9 15.02.20(金) No.253

「知らなきゃ損する!孫への贈与テクニック」

出演:平澤宏々路



平澤宏々路ちゃんのログ
(部屋)
「バアバ、いつまでも長生きしてね」
「ブロードウェイの、ダンススターになりたいの」
「高校卒業したら、アメリカにダンス留学に行くの」


(部屋)
「おおロミオあなたはなぜロミオなの?」
「学芸会の練習。私主役に選ばれたのよ」
「バアバ、お願いがあるんだけど、役作りのためにミュージカルを見に行きたいの」
「これなんだけどー」
「やったっ!」


(リビング)
「ママが言ってたんだけど、宏々路が学校に通えるのは、バアバがたくさんお金を送ってくれたおかげなんだって。バアバ、いつもありがとう。大好き!」
「うん。ジイジありがとう」


(部屋)
セーラー服。黒のハイソックス。
「ただいまー、超疲れちゃったんだけど」
「ジイジバアバ聞いて。私今度のダンス大会でセンターに選ばれたの。これって、ヤバくない?てか、マジヤバくない?」
「マジジイジ大丈夫?」
「でね、今日はジイジとバアバに相談があるんだけど」
「プロの講師に本格的にダンスを学びたい。それで、贈与金を、ダンススクールの費用に使いたいんだけど、いいかな」


(リビング)
「座り仕事ばっかりで、足がむくんじゃってもう大変」
「ジイジバアバ、ダンススクールまで行かせてもらったのに、プロのダンサーになれなくてごめんね」
「今日は相談があるんだけど、もっとステップアップするためにファイナンシャルプランナーの資格を取りたい。それで、贈与してもらったお金を資格スクールに使わせてもらいたいと思って」


(リビング)
白のウェディングドレス。白のウェディングベール。
「ジイジ、バアバ、29年間育ててくれてありがとね」
「ねえねえ、このウェディングドレスどう?」
「大丈夫遊びに来るから」
「前に贈与してもらったお金まだ残ってるんだけど、このウェディングドレスに使ってもいいかな」



平澤宏々路ちゃんのプロフィール
名前:平澤宏々路(ひらさわこころ)
生年月日:2007年9月21日
サイズ:T106cm/W16kg/
星座:おとめ座
特技:茶道(表千家)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10