GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 マッサン#121 15.02.23(月)

「親思う心にまさる親心」

出演:優希美青(亀山エマ・少女期役)/植野瑚子(中島よしえ・少女期役)/三宅唯真(絹役)/納富有沙(綾役)/シャーロット・ケイト・フォックス(亀山エリー役)/ほか
制作統括:櫻井賢
プロデューサー:山本晃久
演出:野田雄介/梶原登城/佐々木善春/ほか
脚本:羽原大介
音楽:富貴晴美
主題歌:「麦の唄」中島みゆき
http://www.nhk.or.jp/massan/



ログ
(教室)
亀山エマ・少女期役:「すいません」
中島よしえ・少女期役:「今日は、ミシンの調子がもうひとつで。ね?エマ」
中島よしえ・少女期役:「そんなこと思ってない…」
亀山エマ・少女期役:「思っていません」
亀山エマ・少女期役:「はい。願っています」


(部屋)
亀山エマ・少女期役:「本当は行きたくない。戦争で使う服を作るなんて」
亀山エマ・少女期役:「ひどい。一馬さんまでそんな」
亀山エマ・少女期役:「もーう」
亀山エマ・少女期役:「一馬さんのバカ」
亀山エマ・少女期役:「はい。笑顔の見物代、1回10円」
亀山エマ・少女期役:「安すぎるかしら?」


(居間)
亀山エマ・少女期役:「ただいま!」
亀山エマ・少女期役:「ふふふ」
亀山エマ・少女期役:「大丈夫!自分でやるから。もう勝手に引き出し開けないで」
亀山エマ・少女期役:「私、もう子どもじゃないんだよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10