GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 マッサン#130 15.03.05(木)

「親思う心にまさる親心」

出演:優希美青(亀山エマ・少女期役)/シャーロット・ケイト・フォックス(亀山エリー役)/
制作統括:櫻井賢
プロデューサー:山本晃久
演出:野田雄介/梶原登城/佐々木善春/ほか
脚本:羽原大介
音楽:富貴晴美
主題歌:「麦の唄」中島みゆき
http://www.nhk.or.jp/massan/



優希美青ちゃんのログ
(部屋)
「千人針?」
「こんなもので、鉄砲の弾が防げると思う?」
「いくら祈ったって、鉄砲の弾は避けられない。鉄砲どころか大砲撃たれるかもしれない。爆弾を落とされるかもしれない。それが戦争でしょ!」
「一馬さんのところ。どうしても聞きたいの。一馬さんの気持ちを。戦争に行ってしまう前にはっきりと」
「私たちにはもう時間がないの」
「離して!」
「わー!」(;_;)


(居間)
「おはよう」
「お母さん。これ、ちゃんと縫ったから」
「ハナさんに届けてくる」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10