GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミュージックドラゴン 15.03.07(土) No.253

司会:佐野ひなこ


「特殊な幼少時代?」

出演:武藤彩未


武藤彩未のログ
『厩舎の隣に住んでいました』
(スタジオ)
「実は、私のお父さんが元ジョッキーで、今調教師をしてまして、なので私小さいころからお馬さん20頭ぐらいと一緒にずっと住んでたんですよ」
「これは小学3年生とかですね」
「あのー厩舎が、ゴキブリがすごいんですよ」
「お風呂の中にゴキブリが普通にいたり」
「野生児みたいでしたねそういう意味では」
「ほんとにないです」
「そうですねやっぱ、はい」
「普通の生徒さんもいます」
「まあきっとそうですよね。結構教室見に来たりとかしますね」
「全然」


『おしゃれランチを知りたい』
(スタジオ)
「初めて知りました」
「あっ、でも混ざってる」
「あっ、すごいいい香りがします」
「いただきます」
「おいしいー」
「すんごいまろやかですよ」


『この春オススメハイヒール』
(スタジオ)
「私白派です」
「すごいかわいい。でもちょっと怖いですね。よいしょ」
「かわいいー。すごい」
「ちょっと慣れないんで、ドキドキしちゃいました」



武藤彩未のプロフィール
名前:武藤彩未(むとうあやみ)
生年月日:1996年4月29日
サイズ:T149cm
血液型:A型
出身地:茨城県
趣味:スポーツ観戦
所属:Amuse(アミューズ)


「こじはるお気に入りのナベ」

出演:AKB48(渡辺麻友高橋みなみ小嶋陽菜)/指原莉乃(HKT48)/


「Green Flash

歌:AKB48
作詞:秋元康
作曲:Carlos K.
編曲:佐々木裕



「Green Flash」のCD

「Green Flash(Type-A/初回限定盤/多売特典付)」
AKB48
Green Flash(Type-A/初回限定盤/多売特典付)
メディア:CD/DVD (2015/03/04)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

パラレルワールド

歌:武藤彩未
作詞:Agsai
作曲:本間昭光nishi-ken
編曲:nishi-ken



「Green Flash」のCD

「I-POP(Anniversary盤/初回限定)」
武藤彩未
I-POP(Anniversary盤/初回限定)
メディア:CD/DVD (2015/02/25)
ディスク枚数:2
メーカー:B00S18PCQK

「To shine」

歌・作詞:callme
作曲:Mimori Tominaga
編曲:Yohey Tsukasaki


「イトシコイシ君恋シ」

歌:THE HOOPERS
作詞:前田たかひろ
作曲:大島こうすけ
編曲:KUME.


「朗読少女」

出演:武田紗季

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10