GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎〜吉祥寺事件ファイル#9 15.03.09(月) No.253

「襲われた女子大生…育児放棄された少女が暴く真実!」

出演:本田望結(杉山美晴役)/舞優(佐山遥香役)/石井晏璃(生徒役)/錦辺莉沙(生徒役)/岩崎百合(生徒役)/小松春佳(真由美役)/渋谷飛鳥(佐山祥子役)/和田麻菜/ほか
プロデューサー:河瀬光
監督:伊藤寿浩/竹園元/
脚本:もろさわ和幸
音楽:沢田完
主題歌:「Sing it Loud」GENERATIONS from EXILE TRIBE
http://www.tbs.co.jp/keibuho2015/



ログ
(教室)
全員:「お誕生日おめでとう!」
杉山美晴役:「ありがとーう」
岩崎百合:「これ開けてみて」
杉山美晴役:「わかった」
全員:「かわいい〜!」


(廊下)
佐山遥香役:「美晴ちゃん。これ」
杉山美晴役:「え、いいの?ありがとう。中開けてもいい?」
杉山美晴役:「うん」
佐山遥香役:「クッキー?これ遥香ちゃんが作ってくれたの?」
杉山美晴役:「うん。甘いの大丈夫?」
佐山遥香役:「大好き。ありがとね。やったー、バイバイ」
石井晏璃:「また同じ服着てる。よっぽど好きなんだね」
錦辺莉沙:「手作りとかいらないと思うよ」
岩崎百合:「穴開いてるし。オッシャレ〜」
石井晏璃:「靴下替えてる?いいにおーい」
岩崎百合・石井晏璃・錦辺莉沙:「さようならー」
佐山遥香役:(;_;)


(ダイニング)
杉山美晴役:「ただいまー。いいにおーいなになに?」
杉山美晴役:「お友達からもらったプレゼント見たい?」


(玄関)
佐山遥香役:「どちらさまですか?」


(玄関)
佐山遥香役:「ありがとうお兄ちゃん」
佐山遥香役:「はーいお兄ちゃん。バイバーイ」


(廊下)
杉山美晴役:「遥香ちゃんおはよーう」
佐山遥香役:「あっおはよう」
杉山美晴役:「クッキー食べたよすごいおいしかったありがとねー」
佐山遥香役:「ううん」


(玄関)
佐山遥香役:「入って」
杉山美晴役:「あっお邪魔しまーす」


(部屋)
杉山美晴役:「あっ遥香ちゃんこれ」
佐山遥香役:「ありがとう」
佐山遥香役:「ランドセル置いたら?」
佐山遥香役:「あっ着といたほうがいいよ。家寒いから」
佐山遥香役:「お父さんは?家にいるんでしょ?」
杉山美晴役:「いないのと一緒。大事なときにいてくれないし」


(路地)
杉山美晴役:「あっもしかして、佐山遥香ちゃんのお母さんですか?」


(部屋)
佐山遥香役:「あのーお母さん、お洗濯したいんだけど洗剤切らしちゃったみたいで…」
佐山遥香役:「お母さん食べるの?」
佐山遥香役:「わかった今作る。チャーハンでいい?」
佐山遥香役:「ソーセージ入れるから」


(路地)
佐山遥香役:「こんにちは」
佐山遥香役:「いつもいないから」
佐山遥香役:「出かけた」
佐山遥香役:「みーちゃんとゆーちゃんにご飯あげに」
佐山遥香役:「ネコ。お兄ちゃんとご飯あげているの」
佐山遥香役:「お兄ちゃんと呼んでって言われたからお兄ちゃんって呼んでるの」
佐山遥香役:「お隣に住んでる人」


(夜・公園)
佐山遥香役:「うふふ」
佐山遥香役:「うん。ちゃんと食べてるよ」


(居間)
佐山遥香役:「何これ」


(回想・玄関)
佐山遥香役:「ごめんなさい」(;_;)


(路地)
佐山遥香役:「お兄ちゃん!お兄ちゃんをどこに連れてくの?お兄ちゃんがなんかしたの?どうして?どうしてお兄ちゃんまで連れてくの?ねえどうして?」
佐山遥香役:「行かないでよ、お兄ちゃん。お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん」
佐山遥香役:「お兄ちゃん…」


(教室)
佐山遥香役:「私は、この学校が好きでした。だから、ありがとうございました」


(階段)
佐山遥香役:「開けてもいい?」
杉山美晴役:「遥香ちゃん、きっと、きっといつか、遥香ちゃんも楽しいって思える日がくるよ」


(玄関)
杉山美晴役:「ごめんなさい」
杉山美晴役:「側にいなくても、ちゃんと思ってくれてたらそれでいい」



出演者のプロフィール
佐山遥香役。
名前:舞優(まう)
旧名:小西舞優(こにしまう)
生年月日:2005年7月6日
サイズ:T134cm/W25kg/B58/W53/H63/S21.0/
特技:水泳/ピアノ/新体操/
趣味:犬と遊ぶ/一輪車/お絵かき/
所属:サンミュージックブレーン



杉山美晴役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T120cm/W19kg/B61/W52/H60/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション



生徒役。
名前:錦辺莉沙(にしきべりさ)
生年月日:2004年4月9日
サイズ:T121cm
趣味・特技:水泳/フラフープ/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



生徒役。
名前:石井晏璃(いしいあめり)
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部



生徒役。
名前:岩崎百合
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10