GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

花嫁のれん 第4シリーズ#52 15.03.17(火)

出演:伊東蒼(小島麻里亜役)/木村真那月(神楽幸役)/川村ゆきえ(石野佑美役)/
プロデューサー:市野直親/伊藤一尋/沼田通嗣/東田陽介/
企画:横田誠
原作:小松江里子
演出:杉村六郎/ほか
脚本:小松江里子/青木江梨花
音楽:富貴晴美
主題歌:「サクラミチ」東方神起
エンディングテーマ:「夢かウツツか」東京カランコロン
http://tokai-tv.com/hanayome4/



ログ
(玄関)
小島麻里亜役:「こんにちはー」
小島麻里亜役:「小島麻里亜です」
小島麻里亜役:「房子おばちゃん」


(事務室)
小島麻里亜役:「麻里亜ね、1人で来たの。すごいでしょ」
小島麻里亜役:「うん。パパがこれ描いて、新幹線に乗せてくれたの」
小島麻里亜役:「おばちゃん?」
小島麻里亜役:「麻里亜は、ここにいていいんでしょ?」
小島麻里亜役:「小島麻里亜です」


(居間)
小島麻里亜役:「わかんない」
小島麻里亜役:「すぐっていつ?」


(居間)
神楽幸役:「じゃあ麻里亜ちゃんこれ運んでくれる?」
小島麻里亜役:「うん」
神楽幸役:「夜食の支度できてるよ」
神楽幸役:「気にしないで平気だよ。麻里亜ちゃんすごくいい子でたくさんお手伝いしてもらったし」
小島麻里亜役:「うん」


(ダイニング)
小島麻里亜役:「うん」
小島麻里亜役:「よろしくね」


(玄関)
小島麻里亜役:「いってらっしゃーい」


(キッチン)
小島麻里亜役:「わかった」
小島麻里亜役:「うーん…」



伊東蒼ちゃんのプロフィール
名前:伊東蒼(いとうあおい)
生年月日:2005年9月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10