GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#40 15.03.24(火)

「どうして独り言ってついつい言っちゃうわけぇ〜!?」

出演:すイエんサーガールズ(関紫優長崎すみれ江野沢愛美岩田宙)
ゲスト:アントニー(マテンロウ)
司会:小島瑠璃子渡辺徹岡田圭右
語り:伊吹吾郎
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(講堂)
関紫優:「えー、モノマネ行きたいと思います」
関紫優:「あのね、芦田愛菜だよ」


(講堂)
江野沢愛美:「まぁ〜いいお天気ー。散歩も気持ちいいわー。あっ、こんなところにおいしそうなりんごがある。1つ、いただいても、いいのかしら」
岩田宙:「どうして倒れてるんだ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10