GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴るとき 15.03.27(金) No.253

出演:池戸優音(中村美憂・中学生期役)/矢吹奈子(木崎若菜・中学生期役)/長元流生(同級生役)/平みさき(同級生役)/益満美沙紀(中学生のカップル・女役)/深川麻衣(木崎若菜役)/足立梨花(中村美憂役)/杉ありさ(野々村香織役)/白鳥さゆり(カップル・女役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:臼井賢一郎
プロデューサー:岩城一平
企画・プロデュース:湯田敏史/諌山建太郎/
企画:網野信之/武田和之/
監督:芝粼弘記
脚本:池田奈津子
音楽:Rita-iota
http://www.kbc.co.jp/tv/renai2015/



ログ
(部屋)
中村美憂・中学生期役:「これ見て、いつかウチもドラマのような恋がしたいって思った」


(部屋)
中村美憂・中学生期役:「あ〜もうキュンキュンする!」


(路地)
益満美沙紀:「ごめん」


(校長室)
中村美憂・中学生期役:「それ、いいね。そのキーホールダーめっちゃいいと思う」
中村美憂・中学生期役:「この瞬間、私は生まれて初めての恋に落ちた」


(教室)
中村美憂・中学生期役:「よし。今日こそさりげーなく話しかける。さりげなく、さりげなくよ」
中村美憂・中学生期役:「バリ感動。覚えとってくれたんや」


(公園)
中村美憂・中学生期役:「はぁ〜ダメかー」
中村美憂・中学生期役:「付き合ってください」


(図書室)
中村美憂・中学生期役:「ねえねえ、ここがよくわかんないんだけど」


(レストラン)
中村美憂・中学生期役::白の花柄ノースリーブワンピース。
中村美憂・中学生期役:「いただきまーす」


(公園)
中村美憂・中学生期役:「もーう、結弦くんって夢がないんやね。好かーん」
木崎若菜・中学生期役:「結弦。探したよ。こんなとこにおったんや。ちょっと話があるけん」


(階段)
長元流生:「若菜ってさ、幼馴染みの今井結弦と同じ高校行くんやろ?」
平みさき:「ねえ、2人ってやっぱり、付き合っとうやろ?」
木崎若菜・中学生期役:「秘密ー」


(屋上)
中村美憂・中学生期役:「なんか、ウチに隠しとうやろ?」
中村美憂・中学生期役:「若菜さんとその高校に行きたいんやろ?」
中村美憂・中学生期役:「ならウチも同じ学校に行く」
中村美憂・中学生期役:「だって結弦くんと一緒の学校に行きたいもん」



出演者のプロフィール
名前:池戸優音(いけどゆうね)
生年月日:2002年1月2日
サイズ:T154cm
特技:ベビーシッター
趣味:ピアノ/ジャグリング/ジグソーパズル/
所属:スマイルモンキー



名前:矢吹奈子(やぶきなこ)
生年月日:2001年6月18日
サイズ:T138cm
出身地:東京都
特技:一瞬で二重を一重にすること/高速三つ編み/
趣味:踊ること
所属:AKS



名前:益満美沙紀(ますみつみさき)
生年月日:2001年1月10日
サイズ:T148cm
血液型:A型
星座:やぎ座
出身地:福岡県
特技:書道/クラシックバレエ/料理/
所属:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)




名前:平みさき(たいらみさき)
生年月日:2000年9月8日
サイズ:T150cm
星座:おとめ座
出身地:福岡県
特技:ピアノ
所属:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)



名前:長元流生(ながもとるな)
生年月日:2000年1月9日
サイズ:T154cm
血液型:A型
星座:みずがめ座
出身地:福岡県
特技:ダンス/ピアノ/
所属:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10