GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 まれ#2 15.03.31(火) No.253 (`・ω・´)

「魔女姫バースデーケーキ」

出演:松本来夢(津村希・少女期役)/愛川あおい(蔵本一子・少女期役)/水野あやめ(寺岡みのり・少女期役)/土屋太鳳(津村希役)/中川翔子(小原マキ役)/
制作統括:高橋練
プロデューサー:長谷知記
演出:渡辺一貴/一木正恵/西村武五郎/
脚本:篠崎絵里子(“崎”は旧字)
語り:戸田恵子
音楽:澤野弘之
主題歌:「希空〜まれぞら〜」
http://www.nhk.or.jp/mare/



ログ
(畑)
津村希・少女期役:「これなんですか?」
津村希・少女期役:「オチョケ」


(部屋)
津村希・少女期役:「すごい。地道すぎる」


(部屋)
津村希・少女期役:「こえがあの、地道にコツコツの結晶」


(部屋)
津村希・少女期役:「仕事も速く見つけないと」
津村希・少女期役:「塩田で、働かせてもらえたらいいね。私、ああいうの大好き。地道にコツコツ」
津村希・少女期役:「お母さん、これ使って」


(部屋)
蔵本一子・少女期役:「あっ起きた?」
津村希・少女期役:「何!?」


(砂浜)
津村希・少女期役:「なんで?」
寺岡みのり・少女期役:「夏祭りで、子ども相撲やるさけ、練習しとるげんよ。能登っちゃ、相撲がまんで盛んねん」
蔵本一子・少女期役:「東京っちゃ、芸能人だけ集まる村があるってほんとけ?」
蔵本一子・少女期役:「東京っちゃ、みんなモデルさんみてえにおしゃれねんろ?」
寺岡みのり・少女期役:「また、一子ちゃんの東京好き」
津村希・少女期役:「近所のスーポーで試食?」
寺岡みのり・少女期役:「あんた、ほんとに東京に人けね?」
津村希・少女期役:「はい!」
寺岡みのり・少女期役:「ウソや!東京っちゃおしゃれな人しかおらん夢の国やがいね。ウソや、あんた見世物やわいね!」


(庭)
津村希・少女期役:「何これ?」


(台所)
津村希・少女期役:「行ってきます!」
津村希・少女期役:「もう友達?」
津村希・少女期役:「たくましいよ一徹。お姉ちゃんもがんばる!」
津村希・少女期役:「お父さんに期待するだけ無駄だもん」


(部屋)
津村希・少女期役:「でっかい夢なんて嫌い!お父さんも、嫌いになりそう」
津村希・少女期役:「お父さん嫌い!」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10